TOPICS

2014年07月23日

アサヒビールpresentsドライプレミアムで今日も乾杯!

[E:shine]アサヒビールpresentsドライプレミアムで今日も乾杯![E:shine]

スーパードライ、ドライプレミアムをこよなく愛するわたくし、岡 加依子が、
高松の街をぶら〜り歩き、愉快な仲間達に会いに行きます[E:run]

Resize0875

第2回は、高松市西の丸町にある『海鮮居酒屋 神童ろ』

1階には、カウンターとテーブル席。
2階には、掘りごたつなどの個室。
3階には、最大70名様までご利用いただけるお座敷。
シーンに合わせて色んな使い方が出来ます[E:happy01]

Resize0876

お刺身、煮付け、塩焼きなど海鮮料理が自慢の神童ろですが、
古家副店長のイチオシは、『アナゴのお刺身』
瀬戸内のアナゴは有名ですが、お刺身でいただくのは珍しい[E:sign03]

新鮮だからこそ出来る技ですね[E:note]
コリコリとした食感がたまらない、ビールにもぴったりの一品です[E:shine]

また、海鮮以外では、「スパイシー骨付き鳥』が人気。
1度食べたらやみつきになっちゃう人、続出しています[E:sign03]

アサヒスーパードライ、スーパードライ エクストラコールド、ドライプレミアム、
この3つの生ビールが飲めるお店は、なかなかありません
[E:sign03]

乾杯は、氷点下に冷えたエクストラコールドで。

2杯目は、信頼のシャープなのどごし スーパードライで。

3杯目は、贅沢なコクとキレ ドライプレミアムで。

最高ですな[E:happy02][E:shine]

コース料理も予算に応じて相談に乗っていただけます。
連日、込み合っておりますので、ご予約をお忘れなく[E:flair]

詳しくは、アサヒグルメガイド 神童ろのページをチェック[E:pc]

posted by joy-u at 18:16| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナツいね〜!

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは。。。

『魚[E:fish] サカナ[E:fish] SAKANA[E:fish]』

食べて美味しい、釣って楽しい、見て癒される・・・魚[E:fish]
海水魚も淡水魚もオールオッケー[E:note]

[E:fish]好きな魚、苦手な魚

[E:fish]魚さばけます!

[E:fish]夏祭りの定番、金魚すくい

[E:fish]釣りの魅力

などなど、魚にまつわる色んなエピソードお待ちしています[E:fish]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

16:20頃〜 お魚にも触れ合える[E:sign02]史跡高松城跡 玉藻公園をご紹介[E:note]

16:40頃〜 わたしたちの水ものがたり〜大事にしよう かがわの水〜
今日は、浄水場を見学[E:run]

17:05頃〜 アサヒビールpresentsドライプレミアムで今日も乾杯[E:up]
今日は、JR高松駅近く『神童ろ』をご紹介[E:good]

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]

17:30頃〜 フット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

18:00台〜 沖縄出身19歳のシンガーソングライター Suzuさんが生出演
[E:shine]
プラスティックのCUPを鳴らしながら歌う”CUPS”が話題を呼んでいる
注目のシンガー[E:karaoke]
Suzuさんへのメッセージもお待ちしています[E:happy01]

posted by joy-u at 15:18| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

子どもの頃はね

ども!井川です。
7月22日(火)のテーマは「子どもの頃はね」です。

「ボクが子どもの頃は、この辺りでカブトムシいっぱい捕まえてたよ」、
「私が子どもの頃は、近所でも評判のかわいい女のコだったの。そう、子どもの頃は・・・」、

「子どもの頃、毎日、缶蹴りしてたなぁ」、
「私は、子どもの頃、毎年夏は真っ黒に日焼けしてました〜」などなど、

あなたの「子どもの頃はね」というお話、教えて下さい。

そして、ラジオの前の良い子のみんなは、「もっと小さかった頃の話」&「最近の大人はね」というメッセージを送ってチョーダイ!

ほな!また明日の夕方、ラジオで会いましょう!

☆小学生の頃、鉄棒で「こうもり跳び」の変化形の技が流行してたなぁ。「ブラック」、「ブラック回転」、「ホワイト」、「ホワイト回転」・・・あれ、誰のネーミングやろ?
ふと、そんなことを思い出しました。井川でした。
posted by joy-u at 21:03| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪