TOPICS

2014年07月31日

★レオマ取材 インタビュー写真館★

NEWレオマワールド
http://www.newreomaworld.com/

4つのアトラクションを体験しつつ
感想インタビューを収録。
やー、結構たくましいコメントが多かった[E:happy02]

[E:notes]ご協力ありがとうございました[E:notes]

Img_742430
アトラクション
:バードフライヤー


「怖くて声も出ません」
「上の方は涼しくて気持ちよかった!」
Img_743330

Img_7443
アトラクション
:お化け屋敷


4歳の息子と父の2人で挑戦したそう。
「おもしろかった...」
「追っかけてくるのが...(笑)」
Img_744430

お父さんは叫ばなかったそうです。
なんと、アレを耐えるとは[E:sign03]
(詳しくはヒミツ[E:catface])

posted by joy-u at 22:14| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月31日(木)番組予告:DJ田中

思い切って髪の色を変えてみた。
思い切って有休取ってバリ島旅行をしてみた。
思い切って気になっていた合気道を始めてみた。

皆様の思い切って○○は?

メッセージテーマ・・・「思い切ってやってみたこと、やってみたいこと」

 FAX:     087-837-7870

 E-mail:  club@fmkagawa.co.jp

[E:clover]16:20〜「NEWレオマワールドで思い切ってやってみた」
レオマの今年の夏休み企画を紹介しつつ
アトラクションの中から4つを体験
遊園地心に火が付きます[E:happy02]
Img_743230

↓高〜〜〜っ

Img_742330
夏ならではのアレも。。。
叫び声はいかに。
Img_7443
[E:clover]17:30〜知って 学んで 備えよう ‐今、私たちにできること。-」

[E:clover]
18:00〜「コンサート&NEWディスク インフォメーション」
第五週はDJチョイス。NEWディスク情報をチェック。

クイズステップステップ今日もやります[E:sign03]

 [E:pc]PCからのエントリーはコチラ
 [E:mobilephone]携帯からのエントリーはコチラ
 [E:danger]18時の時報〆切

posted by joy-u at 01:35| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

アサヒビールpresentsドライプレミアムで今日も乾杯!

アサヒビールpresentsドライプレミアムで今日も乾杯!

スーパードライ、ドライプレミアムをこよなく愛するわたくし、岡 加依子が、
高松の街をぶら〜り歩き、愉快な仲間達に会いに行きます[E:run]


第3回は、高松市鍛冶屋町にあります『麦藁帽子』


Resize0894

マスターが、大の漫画『ワンピース』好きということで名付けられた『麦藁帽子』[E:flair]
カウンターには、讃岐の新鮮な食材にこだわった”おばんざい”が並びます。

会社帰りのサラリーマンには、この”おばんざい”が大好評[E:shine]
お一人様でも入りやすい雰囲気。
マスターを介してお客さん同士が仲良くなることもよくあるそう[E:happy01]

Resize0893


今の時期は、ピリッと辛いマーボーナスとドライプレミアムの組み合わせがおススメ。

新鮮なお刺身や和牛のタタキなど、肉、魚、野菜、全てが堪能できます[E:happy02]


6名様からの宴会もOK。
¥2,500〜¥4,000まで、ご予算に応じて対応していただけます。
もちろん、飲み放題付。
ドライプレミアムも入っていますよ[E:up]


《おばんざい酒房 麦藁帽子》

住所:高松市鍛冶屋町4-13 スミスビル B1F

営業時間:18:00〜ラスト 24:00頃まで
(ランチ 11:30〜13:00)

定休日:日曜・祝日

電話番号:087-822-8809

posted by joy-u at 20:01| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪