TOPICS

2014年06月13日

ときたま

ども!井川です。

6月16日(月)のテーマは「落ち着くわ〜、癒されるわ〜」です。
「落ち着く瞬間」、「癒される空間」、「落ち着くためのアイテム」、「癒される人」・・・etc、
あなたの「落ち着くわ〜、癒されるわ〜」なメッセージ、お待ちしています。

井川の落ち着く時間?・・・そうですねぇ。
仕事を終えて、自宅で、“いりこ”か“あたりめ”をかじりながら、日本酒をちびちびやってる時かな。エヘッ(^^)

1
さて、番組では、見ているだけで落ち着く、癒されると評判のゆるキャラ「ときたま」をご紹介!高松市常磐町商店街のマスコットボーイです。ご覧のように、玉子ベースなヤツです。

昨年の“ゆるキャラグランプリ”で、なんと255位!・・・え〜、ま、すごいのか、どうか分からない順位ですが、“井川の好きなゆるキャラランキング”では、間違いなくTOP5には入ってます、ハイ(^^)

7月6日(日)には、ときたま誕生3周年パーティー「T-PARTY」が、高松市常磐町商店街ジャンヌガーデンで開催されます。

この日は、“ときたま”はもちろん、うどん脳、ことちゃん&ことみちゃん、みとよん、しんじょう君、とさけんぴ・・・etc、四国各地の“ゆるキャラ”が大集合!
入場無料だよ〜。

Photo_3
↑これが大きいお友達にも人気の「ときたまストラップ」!

Photo_2
↑そして、「釜玉(ときたま)うどん専用醤油」!・・・“専用”なのに、たまごかけご飯や煮物にもオススメだそう。ゆるいぜ。
ほな!月曜の夕方!ラジオの前で待ってるぜぃ!

☆ラジオってシンプルやのに、難しいね、ホンマ♪井川でした。
posted by joy-u at 22:30| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月13日(金)番組予告:DJ田中

さあ今週日曜日は父の日!
母の日のテーマの父バージョン〜
外見、性格、好み、考え方
似てるとこを探しましょう。

そして休暇村南淡路宿泊券ペア一組プレゼント。
今日が応募〆切ですよ〜[E:happy02]

メッセージテーマ・・・「私と父の似てるとこ」

FAX:     087-837-7870
 E-mail:  club@fmkagawa.co.jp

[E:clover]17:30〜
「ブライダルYASUNAGA presents 
HAPPY SPECIAL WEDDING」

http://www.bridalyasunaga.com
今月は三木さん、片岡さん2人のプランナーが登場[E:heart02]
Img_595530

[E:clover]17:50〜「みとよこたび」

クイズステップステップ本日もやります[E:sign03]

[E:pc]PCからのエントリーはコチラ
 [E:mobilephone]携帯からのエントリーはコチラ
 [E:danger]〆切は18時の時報

posted by joy-u at 10:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪