TOPICS

2014年06月10日

★一泊二食付きペア宿泊券プレゼント 6/13まで★

休暇村南淡路
http://www.qkamura.or.jp/awaji/

これから旬の鱧(ハモ)のお話が出ましたね〜
湯引き、マリネや南蛮漬け、すき鍋など
夢のハモづくしは平日お一人16,000円〜

日帰りも対応してるそうですよ!
職人がこだわる料理を堪能あれ。
甘くて大きい玉ねぎ”甘玉”も見てみたい[E:eye]
Img_6194
さてさて。。。
夏の猟師飯、牛ぎゅう懐石など
そそるプランが色々ありますが
下記のコースをご招待します[E:sign03]

★★豪華プレゼント★★
海鮮ビッフェコース
一泊二食付き ペア宿泊券一組様(2人分)ご招待[E:sign03]

約24,000円相当[E:shine]

・お盆期間以外の12/31まで利用可
・当選者にはチケットを送付します

<応募方法>
E-mail:  club@fmkagawa.co.jp

〒、住所、氏名、年齢、TEL、番組の感想や面白かった内容など
メッセージを添えて
件名:「休暇村南淡路プレゼント係」まで

[E:danger]6/13金 〆切

posted by joy-u at 15:41| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう初めての頃には戻れない・・・

ども!井川です。

6月10日(火)、本日の番組のテーマは「初めての●●」です。
「初めての給料」、「初めての資格」、「初めての勝利」、「初めての大きな決断」、「初めての楽器」、「初めてのデート」・・・・etc、あなたの「初めて」なメッセージ、お待ちしています。

さて、番組には、“香川から子育てをもっと楽しく!”をモットーに活動するNPO法人「わははネット」の事務局長、小出優季さんが登場!
「子どもの初めての習い事」についてお話いただきます。

ちなみに、井川の小学生時代の習い事は、公文と少林寺拳法。この2つは、結構長く続きましたね。あ、あと、高学年になって地元の野球チームに入ってました。

Photo_2

では、本日も、初々しさのかけらもない井川が、あなたの夕方の3時間を彩ります。

もう初めての頃には戻れない・・・・・だって知りすぎてしまったんだもん(^^)
ほな!またアトで!
posted by joy-u at 11:22| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪