TOPICS

2014年06月25日

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく。

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

日本代表の『2014FIFAワールドカップ』は、終わってしまいました。
この4年間積み重ねてきたモノ。その全てを出し切れなかった悔しさ・・・
選手達が1番感じていると思います。

日本サッカーの明るい未来へ。
継続は力なり[E:sign03]

ワールドカップにまつわるメッセージは、Jフット丸亀のフットサルラジオで
紹介していきますよ[E:happy01]どしどしお送りください[E:mail]

さて、今日のメッセージテーマは。。。

『好きな食感 (味&香り)』

もちもち、サクサク、ほくほく、つるつる、とろとろ・・・
色んな食感がありますが、あなたは、どの食感がお好み?

どの食べ物の、どんな食感が、たまらないの[E:heart04]

また、食感だけでなく、味も香りも、あなたにとってパーフェクトは食べ物は?

お腹がぐーぐー鳴っちゃうメッセージ待ってます[E:wink]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

16:20頃〜 観音寺市 タコのテイクアウト専門店『たこのや〜ちゃん』を紹介[E:shine]

16:40頃〜 
2014年アサヒビールイメージガール 岡愛恵さんが生出演[E:note]

17:05頃〜 
話題の酵素サプリメントを紹介。ラジオショッピング[E:flair]

17:20頃〜 
交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]

17:30頃〜 
Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

posted by joy-u at 15:23| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

栗林公園

ども!井川です。

6月24日(火)のテーマは、「もう一度!」です。
もう一度、行きたい場所。
もう一度、会いたい人。
もう一度、チャレンジしたいこと・・・etc、あなたの「もう一度」な話、教えて下さい。
3

さて、香川県人なら、一度は行ったことがあるであろう「栗林公園」!
あなたは、最近、いつ行きましたか?

4

ミシュランで三ツ星に格付けされているこの公園は、高松の街ナカに程近い場所にあるのに、まさに、時代を超えた「非日常空間」です。

1

↑一昨年の夏から登場した「和船」にも乗ってきました。もう殿様気分です。
船頭は、東京出身の矢尾板さん。

2

今回、井川と一緒に乗船したのは、地元香川のご婦人と、神奈川からお越しのご友人たち、そして、台湾から観光でやってきたカップルでした。

5

↑オッス!オラ、悟空!・・・・・・・あ、間違えた(^^)

コホン、失礼。
これを機に、あなたも、もう一度、行ってみませんか?栗林公園。

ほな!また夕方!ラジオでね。

☆本日は、健康診断でした。バリューム飲んで、下剤飲んで・・・ジョイユー本番、大丈夫かなぁ(汗)井川でした。
posted by joy-u at 14:01| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

黒にんにく

ども!井川です。

6月23日(月)のテーマは、「私のスタミナ源」!!
焼肉〜!うなぎ〜!スッポン〜!ソーセージとビールがあれば・・・!などなど、あんたのスタミナ源を教えて下さい。

S

↑写真は、香川県産にんにくから作られた「甘熟黒にんにく」です。
見よ!この黒々しい粒を!
匂いは通常のにんにくよりも控えめで、食べると、ドライフルーツのような甘さがあるんですよ。井川の残業時のバカヂカラの源です(^^)

ほな!月曜の夕方!ラジオでね〜♪

☆実は、カラダ、すごいカタいんです。井川でした。
posted by joy-u at 16:45| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪