TOPICS

2014年05月21日

Wかよこでーす♪

Resize0628
FM香川 今月のプライムチューンアーティスト 吉澤嘉代子さん初登場[E:sign03]
『かよこ』という名前・・・居そうであんまり居ないんです。
なので、お会いするのとっても楽しみにしてました[E:happy01]

『かよこさん』、『かよぽん』と呼び合う仲に[E:heart01]

『新生ヤヴァイ奴』、『唄う変態』、『川口の最終兵器』など数々のキャッチコピーをもつ
かよぽん。
子供時代の魔女修行、井上陽水さんのモノマネをするお父さんなど
色んな逸話をご紹介くださいました[E:note]

そんなかよぽんに私からキャッチコピーを。。。

『Born to be 魔女』

いかがでしょう?(笑)

これまでの作品の中で『ラブリーポップ』に的を絞って選曲した
NEW ALBUM『変身少女』[E:cd]

”妄想”から生まれた胸キュンソング6曲が、心の隙間をくすぐります[E:heart04]

FM香川 5月度のプライムチューン『美少女』も収録されていますよ[E:flair]

5/24、25は、関西でのインストアライブが開催されます。
次回は、香川でも[E:up]

吉澤嘉代子さんについて詳しくは、オフィシャルサイトをチェック[E:pc]
まだまだ広がる”かよこワールド”が楽しみですね[E:shine]

posted by joy-u at 20:03| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、左側を向けません。

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは。。。

『睡眠話』

なぜ、このテーマになったかは、オープニングで語らせていただきます。

[E:sleepy]仰向け?横向き?うつぶせ?寝る時の体勢

[E:sleepy]これがないと眠れない・・・寝具へのこだわり

[E:sleepy]最近みた夢、忘れられない夢

[E:sleepy]自分、家族、友達の寝言コレクション

[E:sleepy]寝坊、寝過ごし

などなど、睡眠にまつわる色んなお話お待ちしています[E:gawk][E:sleepy]

[E:tulip]今日のめぬう[E:tulip]

16:40頃〜 宝くじ 幸運の女神が生出演[E:shine] 幸運を届けにやってきてくれます[E:happy01]

17:05頃〜 
フットバスのわくわく旅情報[E:bus] お馴染み木下さんが登場[E:smile]

17:20頃〜 
交通マナーアップ大作戦[E:car]

17:30頃〜 
Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

18:20頃〜 
今月のプライムチューンアーティスト 吉澤嘉代子さんインタビュー[E:karaoke]

今日も、あなたの参加をお待ちしています[E:lovely]

posted by joy-u at 15:26| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪