TOPICS

2014年05月14日

這い上がれ!!

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:cloud][E:catface][E:cloud]

今日の悶々としたお天気も吹き飛ばす([E:sign02])メッセージ&リクエストテーマは。。。

[E:note]『私のテーマソング』[E:note]

[E:karaoke]ここ一番!という時、気分を盛り上げたい時に必ず聞く曲[E:up]

[E:karaoke]あなたにとっての特別な応援歌[E:shine]

[E:karaoke]失恋した時、落ち込んだ時に聞く曲[E:heart03]

[E:karaoke]人生のバッターボックスに立つ時、バックで流れていて欲しい曲[E:baseball]

などなど、あなたのテーマソング[E:note]教えてください[E:happy01]
いつもより多めにリクエストかけちゃうZO[E:wink]
また、なぜ、その曲なのか?曲への思いも一緒にお聞かせください[E:loveletter]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:car]
あなたが目にした良いマナーの人、ちょっと残念なマナーの人、
日頃、あなたが感じる交通マナーに関するメッセージお送りください。

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]
サッカー日本代表のFIFAワールドカップ2014 ブラジルメンバーが発表されました[E:sign03]
あなたは、どの選手に期待していますか?

今日も、あなたの参加をお待ちしています[E:good]

posted by joy-u at 15:23| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪