TOPICS

2014年04月16日

お腹がよじれるぜ!ベイベー!

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは。。。

『最近、笑ってる?』

私は、よく笑っていますが、”お腹がよじれる程の笑い”はないかも[E:catface]
JKの頃は、毎日のようによじれてたのになぁ・・・(遠い目)

[E:happy01]最近、あなたが笑ったこと(人との会話、TVを見ていて、ラジオを聞いていてなど)

[E:happy02]これを見たら、必ず笑ってしまうテッパンネタ、笑いのツボ

[E:smile]笑いが欲しいなと思った時、見るものは?

[E:catface]私の腹筋を崩壊させる笑いネタ、画像も募集

大爆笑、ニヤニヤ、あなたが笑ったこと、じゃんじゃんメッセージ送ってきてください[E:up]

[E:tulip]今日のめぬう[E:tulip]

16:40頃〜 ダイエット頑張る!健康的に過ごしたい!という方におススメの商品をご紹介[E:flair]

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

18:50頃〜 PUSHIMさんから届いたコメントをO.A
.[E:karaoke]

今日も、あなたの参加お待ちしています[E:scissors]

posted by joy-u at 15:24| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪