TOPICS

2014年02月12日

JOY-U 写真館〜器用自慢編〜

今日のメッセージテーマは、『器用、不器用エピソード』
リスナーさんの器用、不器用を物語る写メが届けられました[E:camera]
いくつかご紹介します[E:happy01]

R.N.じんじんさん [E:camera]『妻に送った指輪』

Photo
とても器用なじんじんさん。
宝飾加工のお仕事をされていたということで、奥様への婚約指輪を手作りしたそう[E:heart01]
いーなー[E:heart01]いーなー[E:heart01]女子の憧れです[E:heart01]
普段は、下ネタばかり送ってくるじんじんさんですが、やりますね(笑)

R.N.うめきちさん [E:camera]『1時間かけました』

Photo_2
父親ゆずりの器用さを持つうめきちさん。
一時期、折り紙にハマり、普通サイズの折り紙1枚で薔薇を作りました[E:sign03]
自信作だったのに、家族にはスルー[E:down]
いや、まぢでこれスゴイよ[E:sign03]

R.N.なしさん [E:camera]『梨汁ブシャー!』

Photo_3

Photo_4
器用なお母様は、ただ折り紙を折るだけでなく、アレンジもしちゃう[E:note]
雪だるまの折り方をアレンジして、ふなっしーを折ってました[E:sign03]
嬉しいなっしー[E:happy02]

R.N.謎の飛行艇乗り ポルコ.ロッソさん [E:camera]『売れるんじゃね?』

Photo_5
棒針編みで自分の身長くらいのマフラーを編んでいたというツワモノ。
最近TVで見たタティングレースをやりたいと道具をそろえ、
結婚式のプチギフト用にとコースターを60個作りました[E:sign03]
将来、副業・・・否、本業にしたい[E:sign03]
すでにプロ級の腕前ですよ[E:note]私の結婚式でもお願いしたい[E:catface](予定は未定)

R.N.藩間留吉さん [E:camera]『うどん県民ですから』

Photo_6
とあるイベントのうどん打ち体験コーナーで、麺を伸ばし、切ったり、
茹でたりしたのですが、不器用っぷりを発揮してしまいました[E:coldsweats02]
パッと見、美味しそうだけど、よ〜く見るとふぞろいのうどん達です。

R.N.メガネパパさん [E:camera]『UDON?』

Photo_7
先日の大雪の時に作られた雪だるまかな?
もしかして・・・うどんを食べてるー[E:sign02]

R.N.参謀さん [E:camera]『俺の後ろに立つな』

Photo_8
手先の器用さには自信あり[E:sign03]
趣味の作業場には、ズラリとモデルガン[E:sign03]
ジャンクの部品を集めて作り上げたものもあるそうです[E:dash]

R.N.石焼き芋〜さん [E:camera]『癒されます。』

Photo_9
以前、プリザーブドフラワー教室で作った作品。癒されます[E:happy01]
不器用だけど、これは面白くて好き[E:sign03]
私も、やってみたいなー[E:note]

R.N.富士4年生さん [E:camera]『手先は器用です。恋愛は・・・』

Photo_10
1.5cm四方の紙で折る『折り鶴』。すごーい[E:sign03]
昔は、もっとキレイに折れたとか[E:sign03]
手先が器用なことをもっと恋愛に活かすことは出来ないものだろうか・・・。

R.N.たかちゃんマン [E:camera]『誰?』

Photo_11
某テーマパークでのパン作り体験教室に参加し、アンパンマンを作りました。

・・・・・・アンパンマン[E:sign02]
見た目はアレですが、味は美味しかったそうです(笑)

R.N.ほっそ [E:camera]『心は乙女』

Photo_12
普段は、がさつキャラの私。たまに女子力の高さをアピールします[E:catface]
お菓子やティッシュケース、キーホルダーで作っちゃう。
たまにじゃなくて、普段から女子力出せば?なんて言わないで[E:dash]
ハロウィンに友達にプレゼントしたアンパンマンクッキー。
そうですよね。これが、アンパンマンですよね(笑)

R.N.併殺崩れさん [E:camera]『こんな僕は、どうですか?』

Photo_13

Photo_14
子供の病院に勤めているので、ミサンガやら折り紙やら消しゴムはんこやら作って、
患者さんに喜んでもらっています[E:happy01]
でも、女性に対しては不器用なのか・・・彼女募集中[E:sign03]とのこと。
笑顔がステキなメガネ男子です[E:eyeglass]
応募はこちらまで。(どちら?)

バラエティ豊かな器用自慢、不器用自慢写メが届きました[E:happy01]
ありがとうございます[E:note]
私も、不器用だからと諦めず(笑)女子力もあげられるよう頑張ります[E:shine]

posted by joy-u at 21:03| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分、不器用ですから・・・

どうも、水曜日のおんな、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは。。。

『器用、不器用エピソード』

手先の器用・不器用、恋愛の器用・不器用、色々ありますが、
あなたは着様?それとも不器用?

あー分かるわーというようなあるある話、
あなたが器用である、不器用であることを物語る写真、写メも待ってます[E:up]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

17:20頃〜 
交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]

17:30頃〜 
Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

18:05頃〜 藍井エイルさんのコメントをお届け[E:karaoke]

今日もあなたからのメッセージ&リクエストをお待ちしています[E:happy01]

posted by joy-u at 15:22| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪