TOPICS

2014年01月15日

グワシッ!!!

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは。。。

『これで胃袋つかみました。つかまれました。』

男性リスナー[E:up]
どんな料理に胃袋つかまれちゃうの[E:sign02]

女性リスナー[E:up]
旦那さんや彼氏の胃袋つかんだ料理教えて[E:sign02]

もちろん女性だって胃袋つかまれること・・・あると思います[E:sign03]

あなたの胃袋つかみました。つかまれました。つかみたいです。話、待ってます[E:heart01]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

16:20頃〜 
野菜ソムリエが、胃袋つかむ料理を紹介[E:restaurant]

Photo

アクティブ野菜ソムリエの池田奈央さんが登場[E:note]
香川県産にこだわりシンプルで彩り豊かなレシピをご紹介いただける料理教室や
野菜講座など幅広く活動されています。

そんな池田さんが、今、注目しているのは『オリーブ牛』[E:flair]
香川で育った牛さんは、香川の野菜や果物とも相性抜群[E:up]

大根とオリーブ牛をミルフィーユのようにサンドして
キウイやイチゴのソースをかければ見た目もキュート[E:heart01]

池田さんの料理教室で、私も料理の腕を磨くぞー[E:good]

詳しくは、なぁ〜ちぇブログをご覧下さい[E:pc]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

17:20頃〜 
交通マナーアップ大作戦[E:car]

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

今日もあなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています[E:loveletter]

posted by joy-u at 15:23| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪