TOPICS

2014年01月01日

2014年だよー!!!

どうも、元日のおんな、おかぴです[E:sun][E:catface][E:sun]

新年あけましておめでとうございます[E:shine][E:shine][E:shine]
本年もJOY-U CLUB よろしくお願い致します[E:note]

毎年、元日は寒波がやってきて寒〜いイメージがありますが、
今年は、日差しもあり暖かさも感じることが出来ますね[E:happy01]

さあ、新年一発目のメッセージテーマは。。。

『元日のあなた』

[E:fuji]初詣に行って、おみくじ引いたら大吉出ました[E:sign03]

[E:fuji]おせち食べて、お雑煮食べてゴロゴロしてます[E:catface]

[E:fuji]初日の出みましたよー[E:sun]

などなど、どのように過ごしているのか教えてくださいね[E:lovely]

そして、リクエストテーマもございます[E:sign03]

『紅白くじびきリク合戦』[E:karaoke]

オープニングで、『あ行』、『か行』などと書かれたくじを引きます。
そこで出た行のアーティストの曲のみをかけまくるという
新春にふさわしいスペシャルバージョン[E:wink]

何行が出るか・・・オープニングを聞き逃さないように[E:sign03]

今日も、あなたの参加をお待ちしています[E:loveletter]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

16:20頃〜 
こんぴらさんの初詣情報を甲山万友美さんが紹介[E:flair]

17:20頃〜 
交通マナーアップ大作戦[E:bus]

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

posted by joy-u at 15:13| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪