TOPICS

2013年12月11日

スーパードライで今日も乾杯!!

アサヒビールpresentsスーパードライで今日も乾杯!!

スーパードライをこよなく愛する私、岡 加依子が、
今宵も賑やかに盛り上がる仲間を探して、高松の夜の街をぶら〜り歩きます[E:run]

今回、ぶら〜りしたのは、高松市一宮町の『花宝 一宮店』

Resize0242

高松市郊外にあるこちら・・・ご近所さんを中心に大勢の方で店内はいっぱい[E:sign03]

特に、月曜・水曜・金曜は、生ビールが半額の230円になる!!!

ということで、私のように、こよなくアサヒビールを愛する仲間が集います[E:wink]

もちろん、ビールに合う料理も盛りだくさん[E:sign03]
スタッフの方も、いくつあるか分からない(笑)という程メニューが豊富[E:flair]

Resize0243

中でも、ママさんおススメは、『出し巻き卵』&『焼き飯』
焼き飯はボリューム満点で、”締め”として注文する人が多数[E:good]
『ラーメン』も大人気です[E:shine]

テーブル席、掘りごたつ席など、個室感覚でゆったりと過ごせる店内。
週末になると、ご家族連れなど団体さんでいっぱいになります[E:sign03]

忘新年会の予約、受付中[E:up]
すでに予約で埋まっている日もありますので、お早めにお問い合わせ下さい[E:flair]

[E:clover]花宝 一宮店[E:clover]

営業時間 夕方5時〜午前3時まで。
年末は30日まで、年始は2日から営業。

[E:telephone] 087-885-3616

posted by joy-u at 21:52| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なつい!

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは。。。

『ノスタルジアを感じる時』

五感で感じるノスタルジー[E:maple]

ノスタルジックな気分になる映画、小説、音楽。

あなたが最近、ノスタルジアを感じた瞬間、
懐かしい気分になった出来事、
同世代の人が、『うわ〜!懐かしい!』と共感しちゃうようなメッセージ待ってます[E:flair]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

16:40頃〜 
12/23 宇多津ビブレで開催される『コスプレフェスタ』を詳しく紹介[E:note]

17:05頃〜 
アサヒビールプレゼンツスーパードライで今日も乾杯[E:up]

17:20頃〜 
交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]

17:30頃〜 
Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

18:20頃〜 
南壽あさ子さんのインタビューをお届け[E:karaoke]

Resize0241
FM香川 初登場[E:sign03]南壽あさ子さん[E:note]
曲やCDジャケットのイメージで、小柄な方かと思っていましたが、
モデルさんのようにスラッとした美人さん[E:lovely](顔小さい[E:sign03])

10/23にリリースされた『わたしのノスタルジア』でメジャーデビュー[E:cd]
JOY-U CLUB 10月度のエンディングテーマになっていました。

物語を作るように、空想の中から曲作りをしていくそう。
透明感ある歌声と歌詞からは、様々な風景が浮かんできます。

現在、全国47都道府県ツアー中[E:up]
もちろん、香川でも開催予定。

香川での初ライブ・・・とっても楽しみです[E:happy01]

詳しくは、南壽あさ子さんのオフィシャルホームページをチェック[E:pc]

posted by joy-u at 15:21| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪