TOPICS

2013年12月25日

今年最後の登板です。

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

メリークリスマス[E:bell]

今日のメッセージテーマは。。。

『残り1週間。やりたいこと!やらなきゃいけないこと!』

クリスマスが終わると一気に年末モード[E:up]
年内にやっておかなきゃいけないこと色々ありますよねー。

・大掃除、片付け(押入れやクローゼットの中が大変なことになっています[E:coldsweats02])

・年賀状を書いて出す(元日に届けるには、今日まで[E:coldsweats02])

・今年の抱負を思い出す(思い出すことから始めよう[E:catface])

などなど、今年のうちにやりたいこと、やらなきゃいけないことをリストにして
メッセージ送ってきてください[E:loveletter]

そして、クリスマスメッセージ&クリスマスソングリクエストも待ってますよ[E:heart01]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

17:05頃〜 
アサヒビールpresentsスーパードライで今日も乾杯[E:up]

17:20頃〜 
交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

posted by joy-u at 15:27| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

メリークリスマスイブ!はっぴー!!

顔はいつも異常に真顔すぎるので
文字だけでも明るく行きましょうメリークリスマスイブ[E:sign03]
いやぁ、素敵なイブの日に翼さんとかー[E:sign01]
うれしいなぁ[E:sign03]素敵だなぁ[E:sign03]
私からのプレゼント喜んでくれたかなシゴトしてくれるかなー[E:sign01]

テーマは

「メリークリスマスイブ」

サンタさんが随分前から来てくれません。
ADでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

[E:clover]17:05頃・・・きみキュンスキップど〜るず(順不同。)
本日は、香川からきみともキャンディが登場!

[E:clover]17:30頃・・・ブライダルヤスナガpresents HAPPY SPECIAL WEDDING

[E:clover]18:15頃・・・ドートレートミシーとキッサコのコラボコメントOA

今日も、もりもりだくさーん[E:sign03](◎´∀`)ノ

フジグラン十川テナント会・クイズステップステップ(。・w・。 )

今日は「焼肉じゃんじゃか十川店」[E:shine]

チャレンジャープレゼントは
・フジグラン十川テナント会共通お買い物券\1000[E:sign03]
・じゃんじゃか十川店で使える2000円分のお食事券

皆さんからのチャレンジお待ちしてますよー!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

対決!うどん県は
小豆島町 VS 三豊市

posted by joy-u at 15:49| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

今日はAD逃亡につき…(笑)

いやいや、オカラダご自愛下さい…。

ってことで、色気も素っ気もない、
ブログページへようこそ。

今日のメッセージテーマは「今年最後の三連休でしたが?」

リクエストもお待ちしています!

今日はNothing's Curved In Stoneから届いた
メリークリスマスなコメントもオンエア!

posted by joy-u at 15:11| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪