TOPICS

2013年09月30日

おぉー今年もおしせまった感じ

今日のメッセージテーマは

「アラ? コレは気になる」

です。
私は 某アーティストが来県するのを知ってしまい、
チケットは当然手に入らないけど
気になるーーーー。そわそわ。

メッセージお待ちしています。



あっ今日は映画「おしん」の鑑賞券・
そして主題歌を提供をている
flumpool からのグッズプレゼントもありますよ〜ん[E:happy02]

[E:clip]16:40頃〜 「JOY-U  BOOKS〜晴読雨読〜」
今日は、気になるあの方 宮脇書店の 宮脇さんに
このコーナーをしめくくっていただきます。


[E:clip]17:30頃〜 「Jリーグへの道 燃えよカマタマーレ!」

[E:clip]18時台には 中島 卓偉さんも 生ゲスト出演!!

[E:moneybag] ドコモ 「d ヒッツ」プレゼンツ・イントロクイズ!! 

いよいよ ラストちゃーーーんすっ!!!!!!!!!

イントロクイズは2段階の難易度で用意。
[E:flair]easy イントロ2秒で正解 ⇒ ドコモグッズ+賞金8000円。
[E:flair]hard イントロ5秒で正解 ⇒ ドコモグッズ+賞金3000円。 
をプレゼント!!

また、チャレンジャーが不正解な場合はエントリーいただいている方の中から抽選で1名様にドコモグッズ+賞金3000円をプレゼントします。
 
 
 

ぜひ、チャレンジを!!

ケータイまたは、番組HPの専用バナーからどうぞ!!

[E:music] パーソナリティーさん・番組へのメッセージ・リクエストはファックス・E-mailで、受付中でーす!
 

FAX     087-837-7870

E-mail  club@fmkagawa.co.jp

posted by joy-u at 15:53| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

「Make Up 女子力:雑貨編」最終回!

16:40〜
「Make Up 女子力」

第四週は雑貨編。
そして女子力コーナー最終日となりました[E:crying]

さて今回のテーマは”ランチグッズ”をご紹介。
気持ちのいい天気[E:sun]の日は
外で食べたくなりますよね〜
もちろん普段のお弁当にも。

今の人気は?

二段に重ねられる縦型タイプ。
カバンの中に入れやすく、中身も片寄りにくい。
食べてる姿も大きい一段形より可愛らしいですね[E:heart02]
Img_1126

注目のスープジャー

開口部が広くて食べやすい。
材料を入れて熱湯を注いておけば
ランチタイムに出来上がるレシピも出ています。
おかゆ、具だくさんポトフ、麺類なんかも!
Img_1129_2
なんと谷光さんが今日の朝仕込んできたご飯が登場。
いや〜、柔らかく美味しそうにできてます[E:lovely]
「無洗米じゃなくても普通のお米を洗って、お湯を注げばできますよ」
温かいのがまた嬉しい。
Img_1134

Img_1135
専用のバッグ

さらに保温性を高める効果も。
なによりも見た目が可愛い〜
Img_1131

最後に女子リスナーへ30代男子目線からのアドバイス
「男子は結構見てます。綺麗にメイクしてて服も綺麗....なのに足元がスニーカーサンダルだとガクっときます(笑)」

うう、身に染みる。つい油断しちゃう部分。
実に正直でリアルなアドバイスに感謝。

ありがとうございました[E:shine]

Img_1138jpg30
出演:高松ロフト 店長谷光浩幸さん 

http://www.loft.co.jp/shoplist/takamatsu
香川県高松市常磐町1-3-1
高松天満屋8階
電話:087-812-7734
時間:午前10時〜午後7時30分

posted by joy-u at 23:58| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「秋の交通安全キャンペーン」

16:20〜
「秋の交通安全キャンペーン」

事故データーや、事故を防止するにはどうすればいいか、
などをお話頂きました。

香川県内の去年の事故件数、事故状況などは、
のきなみ全国ワースト1位や2位[E:rvcar]

相変わらず飲酒運転も多いみたいで...
自分が思った以上に注意力がなくなるもの。

「ふと目をさますと電信柱に衝突して停止してて
運転席の下に自分が入り込んでいた」

という経験談を聞いて怖かった。幸いケガはなかったとか。

誰かが悲しむ事にならないよう
日頃からの心がけを[E:sign03]
Img_1149jpg30
出演:香川県危機管理総局 くらし安全安心課
主幹 松原正則さん

伝えたい内容が多い上にアドリブ的な質問もしてしまいましたが
実にスムーズにスラスラとお応え頂きました!

posted by joy-u at 22:00| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪