TOPICS

2013年08月12日

わっしょい!!

今日から高松まつりですね[E:note]
そしてすでに連休中の方もいらっしゃると思いますが、
みなさんはどこで聴いてくれているかな〜??

昨日もプールで、ガチでクロールして腕が筋肉痛。
そんな中カップルでいちゃつくのはやめて欲しい・・・・・・ADさんです

今日のメッセージテーマはフリー。

そして、今日〜(金)のJOY-Uは、[E:note]リクエストウィーク[E:note]
さらに
「くじびきリクエスト」企画!!
詳しいルールは番組にて!!
住所・氏名・年齢・電話番号も添えてくださいね。
リクエストウィーク中は、毎日1名の方bにアーティストグッズをプレゼントしますよ〜!!

ぜひ、メッセージ・リクエストでご参加をっ!!

[E:baseball] M E N U [E:baseball]

[E:penguin]16:40頃〜 「JOY-Y BOOKS〜晴読雨読〜」
         今日は、小さな出版社 ROOTS BOOKS 小西さんからのご紹介です。

[E:shine]17時台には、(shuttleリスナーさんなら分かるはず、三豊のうんだ三大有名人)
要 潤 さん ご登場!! ((*^m^) パチパチパチ〜

今日は第1スタジオからのOAです。

※ 「うどん県 副知事 要 潤 さん  ×  FM香川 藤澤 翼 氏」
のトップ会談のための来局ではありません。(念のため)

さきほど別件で、要さんにお目にかかりましたけど、スタジオに涼しい風が吹き抜けること間違いなし!!

[E:slate] 要 潤 さんが、時空ジャーナリスト澤嶋雄一として主演を務める

『劇場版 タイムスクープハンター』は、8月31日(土)〜 ホールソレイユほか全国一斉ロードショーです。観るべし!!

[E:penguin]17:30頃〜 「Jリーグへの道 燃えよカマタマーレ!」

[E:moneybag]「クイズステップステップ」にも、どんどん、エントリーくださいね! 
 ケータイまたは、番組HPの専用バナーから!!

[E:music] 番組への メッセージ・リクエストは
  ファックス・E-mailで、受付中でーす!

FAX     087-837-7870

E-mail  club@fmkagawa.co.jp

posted by joy-u at 15:25| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪