TOPICS

2013年07月22日

JOY-U BOOKS〜晴読雨読〜7/22(月)編

毎月第4月曜は
ヴィレッジヴァンガード高松アッシュ店、村木さんからのご紹介。
オススメ内容をフジサワツバサがご紹介します。

今日、ご紹介頂いたのは

「風立ちぬ」

→映画を見る前に原作を読めば100倍楽しめるはず。

「ヒッピーハンドブック」

→夏にぴったりヒッピーになれる教科書。

posted by joy-u at 20:09| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐっさん!夏ッス!

「ぐっさん」で〜す
山口智充さんがFM香川にやってきてくれましたー[E:sign03]

2

6/12に3rdAlbum「最近、空を見上げてるかい?」をリリース。
ぐっさんの全て「山口デパート」を詰め込んだ作品ですヨ〜。

山口智充
さんの詳しい情報などは
YOSHIMOTO R and C CO., LTDのオフィシャルサイトからチェック[E:danger]

posted by joy-u at 19:59| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は、投票しましたかっ?

丑の日ですよ。
大人の事情で、うなぎはたべましぇーん[E:coldsweats01]
ADです。

今日のメッセージテーマは

「ぐっ! と着ました」です。

最近、「こみあげてくるモノ・コト」があった、 そんなエピソードをお待ちしています。
私は保育園、年長さんの息子の夏祭りで、りりしい姿に、じ〜ん[E:wink]

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

[E:note]16時台には、テアトロンのコンサートも楽しみな

久保田利伸 さんのコメントをお届けしまーす!

[E:penguin]16:40頃〜 「JOY-Y BOOKS〜晴読雨読〜」
         今日は、ヴィレッジヴァンガード 高松アッシュ店 村木さんからのご紹介です。

[E:penguin]17:30頃〜 「Jリーグへの道 燃えよカマタマーレ!」

[E:note]18時台には、先日FMにお越しいただきました、ぐっさんこと
      山口智充 さんのトークの模様をOA!
      とても気さくで めっちゃ、いい人らしいですねん。
      きき逃さないでね[E:heart02]

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

[E:moneybag]「クイズステップステップ」にも、どんどん、エントリーくださいね! 
  クイズに正解すると、 今日のJCBギフトカードは、4000円分だぁ〜!!
 (ADさんは、100円もらっても、こどもみたいにはしゃぐゾ)

ケータイまたは、番組HPの専用バナーからどうぞっ!!

[E:music] 夏のキライな翼っちへの、メッセージ・リクエストは
  ファックス・E-mailで、受付中でーす!

FAX     087-837-7870

E-mail  club@fmkagawa.co.jp

posted by joy-u at 16:02| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。