TOPICS

2013年07月10日

アサヒビールpresentsスーパードライで今日も乾杯!!

アサヒビールpresentsスーパードライで今日も乾杯!!

スーパードライをこよなく愛する私、岡 加依子が
今宵もスーパードライを囲んで賑やかに盛り上がる仲間を探して、
香川の夜の街をぶら〜り歩きます[E:run]

Resize0002

今宵は、高松市円座町にある『満天 円座店』をぶら〜り[E:run]

カウンター、仕切りのある4〜6人の掘りごたつなど様々なシチュエーションに対応[E:flair]
仕切りを外せば、50名様程の宴会も可能です[E:note]

Resize0001

お話を伺ったのは、木村店長[E:happy01]
イケメン満点です[E:one][E:zero][E:zero][E:shine]

常時120種類以上あるメニューが自慢[E:sign03]
特にこれからの季節は、辛さがピリッと効いた『骨付き鳥』がおススメ[E:note]
ビールも進みます[E:up]

また、コース料理も大充実[E:sign03]
『夏だけど鍋が食べたい[E:sign01]』とか、『海鮮を多めにして欲しい[E:sign01]』など
出来るだけお客さんの希望にお応えできるよう心がけています。

夏の飲み会どこにしようかな〜とお悩みの幹事さんは、ぜひチェックしてください[E:flair]
週末は特に込み合いますので、予約をお忘れなく[E:telephone]

[E:mobilephone]満天 円座店[E:pc]

さて、来週は、どのお店にぶらりしようかな[E:wink]

posted by joy-u at 21:44| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日傘が似合わないと言われるの・・・

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:sun][E:catface][E:sun]

今日のメッセージテーマは。。。

『時間の使い方、上手?下手?』

1日24時間。
使い方は、あなた次第[E:sign03]
自分は、時間の使い方が上手と思う方は、どのような工夫をしているのか?
下手だなーと思う方は、なぜうまくいかないのか?
あなたの周りの時間の使い方が上手な人は、どのように過ごしていますか?

また、ポッと予定が出来たら、あなたはどう使う?

などなど、時間の使い方にまつわるお話お待ちしています[E:loveletter]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]
16:20〜 夏を健康に過ごしたい方におススメの商品をご紹介[E:run]

16:40〜 旬感レシピ〜おうちでつくろう〜 今日は、お魚[E:pisces]

17:05〜 アサヒビールpresentsスーパードライで今日も乾杯[E:up]

17:20〜 交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]

17:30〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ
[E:soccer]

そして、9/17(火) アルファあなぶきホール・大ホールで行われる
安室奈美恵さんのライブチケット特別先行抽選を行います
[E:sign03]

オープニングから17:00までの1時間限定です[E:flair]

詳細は、オープニングで紹介しますので、メモとペンの用意をして待っててちょ[E:heart01] 

posted by joy-u at 15:21| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。