TOPICS

2013年07月08日

夏本番!! 海にいかなくっちゃ

梅雨あけしたみたいですね。
私は「夏」きらいじゃないですよ[E:coldsweats01]

今日のメッセージテーマは

「選んじゃいました! 選ばれちゃいました!」です。

選挙ですねー。

「選ぶ」シチュエーションは、
いろいろありますけど、あなたは何かに選ばれたことはありますか?

また、誰を選び、誰に選ばれましたか??
まんじー話でもOKよん!!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

[E:penguin]16:40頃〜 「JOY-Y BOOKS〜晴読雨読〜」
         今日は、香川の小さな出版社 ROOTS BOOKSの 小西さんからの
         ご紹介です。

[E:penguin]17:30頃〜 「Jリーグへの道 燃えよカマタマーレ!」

[E:note]18時台には、夏にぴったりの沖縄の3人娘 「サンタナー」
    から届いたコメントをオンエアー!

うーん、きゅーと[E:heart01]で、何気に沖縄音楽をとりいれた3人の楽曲を
    チェックしてねん[E:note]

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

[E:moneybag]「クイズステップステップ」にも、どんどん、エントリーくださいね! 
 ケータイまたは、番組HPの専用バナーからどうぞっ!!

[E:music] 夏のキライな翼っちへの、メッセージ・リクエストは
  ファックス・E-mailで、受付中でーす!

FAX     087-837-7870

E-mail  club@fmkagawa.co.jp

posted by joy-u at 15:52| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。