TOPICS

2013年07月01日

第2スタジオ 今日から稼動!!

今日は、久々の第2スタジオからのお届けです。

ボーナスシーズンでうるっていらっしゃる方に比べ、

ADは、昨日もバイトっす。

今日のメッセージテーマは
 「癒されたいぞぉー」
です。[E:happy02]

うーん、まさに今の私。っていうか毎日そぅ思います。

お疲れの方も多いと想いますが、
あなたなりの 癒しスポットや、癒しの方法などなど、教えてくださーい

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

[E:heart01]16:40頃〜 「JOY-Y BOOKS〜晴読雨読〜」
        宮脇書店の 宮脇さんからのご紹介です。

[E:heart01]17:30頃〜 「Jリーグへの道 燃えよカマタマーレ!」

[E:note]18時台には、「キャンドルズ」のコメントをオンエアー!

ただいま、活動休止中の「ロッカトレンチ」の山森 大輔さん の率いるバンド!!
  ヴォーカルの 山森 さんから メッセージを頂いてまーす。
  夏にぴったりの楽曲もお届けするので、チェックしてくださいね。
  高松市のBar RUFF HOUSEで ライブありまーす。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

[E:moneybag]クイズステップステップにも、どんどん、エントリーください! 

お食事券1000円分+、今日は、現在キャリーオーバー中にて、なんと、なんとJCBギフトカード5000円分[E:shine]をかけてのクイズチャレンジです!!
うーん ほしーい[E:sign03]

[E:flag]リクエスト・メッセージはファックス・E-mailで受付中ですよ!

FAX     087-837-7870

E-mail  club@fmkagawa.co.jp

posted by joy-u at 15:55| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。