TOPICS

2013年06月17日

フューちゃんヨロシク。四星球!

説明不要[E:sign03]
四星球のシンガー北島康雄さん(中)
ba.U太さん(左奥)、dr.モリスさん(南海ホークスのキャップ)

Dscf1340

MONSTER baSH
にも何と6年連続出場決定ですよ[E:sign03]
6/5にはSingle「フューちゃん」リリース[E:sign03]キャラモノ全開[E:happy01]
そして8/7には4年ぶりのフルアルバム
「COMICBAND〜アホの最先端〜」を世に投下します。
8/9には四星球presents「毛が生えた日」を高松DIMEで開催[E:sign03]

その他、四星球の最新情報はオフィシャルサイトでチェック[E:danger]

posted by joy-u at 23:18| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JOY-U BOOKS〜晴読雨読〜6/17(月)編

毎月第3月曜は
香川県立図書館からのご紹介。
今回は藤沢さんからご案内頂きました。

Sn3u01960001

今日、ご紹介頂いたのは

「雨の名前」高橋順子 文、佐藤秀明 写真
→422の雨の名前とその意味を紹介し、カラー写真をあわせて収めた本。

「子ども図鑑 自然とくらしと遊びを楽しむ12ヵ月」 近藤宏、野原由利子、笹瀬ひと美 編著

→年間を通しての自然の観察方法などを紹介。

posted by joy-u at 23:11| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかないかな〜

今日のメッセージテーマは 「コミック好きですか?」

です。

今日は、コミックバンド「四星球」も登場します、ってことで
このテーマ。

漫画本のイメージもありますが、
そもそも 『comic』 には、「こっけいなさま」とか「喜劇的」って意味もあるんですって。
(→つばさっち原稿より)

あなたからの、おもしろい メッセージをお待ちしております[E:happy02]

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

[E:cherry]16:40頃〜 「JOY-Y BOOKS〜晴読雨読〜」
         香川県立図書館の 藤澤さんからのご紹介です。

[E:cherry]17:30頃〜「Jリーグへの道 燃えよカマタマーレ!」

[E:note]18時台には、先日FM 香川にお越しいただいた、

「四星球」のメンバーインタビューをOA!!

この夏、大活躍のグループのメッセージを要チェック[E:sign03]

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

[E:moneybag]クイズステップステップにも、どんどん、エントリーくださいね! うふっ[E:heart01](意味はない)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[E:flag]リクエスト・メッセージはファックス・E-mailで受付中ですよ!

FAX     087-837-7870

E-mail  club@fmkagawa.co.jp

posted by joy-u at 15:52| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪