TOPICS

2013年05月07日

BOOM UP! THE MOVIE! 5/7(火)編

ワーナーマイカルシネマズ高松の総支配人
西川さんからご紹介頂きました。

Sn3u0098

今日、ご紹介頂いたのは

「県庁おもてなし課」

→高知県の実在する「おもてなし課」、錦戸亮さん、堀北真希さん主演。

「しんかんせんとたのしいでんしゃたち」
→最新の新幹線も登場。上映時間約45分。お子様の映画デビューに最適。

5/11(土)から公開となる「しんかんせんとたのしいでんしゃたち」
特別招待券を5組10名様にプレゼント。本日締切[E:sign03]
欲しいという方は、住所氏名年齢電話番号をご明記の上
club@fmkagawa.co.jp にメールでご応募ください[E:sign03]

posted by joy-u at 20:54| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリン生茶リニューアルしましたっ!

先ほどスタジオでご紹介しました
リニューアルされたキリン生茶[E:heart04]

「うまいかどうかは、あなたが決める」をキャッチコピーに
スーパーなどでお客様に「生茶にうまみはあるか?」を判断していただく
「生茶旨みキャンペーンを展開中!」

こちらの試飲キャンペーンですが
現在WEBサイトからも応募することができるんです[E:sign03]

投票していただ方の中から
抽選で1万名様に、生茶2リットル1ケースがプレゼントされるそうです(*^m^)

キリンビバレッジのWEBサイトへ急げ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙[E:heart04]

http://www.beverage.co.jp/

posted by joy-u at 16:44| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やぁやぁ1週間ぶりだね君達。

先週お休みしてたADみらいです。
DJより何故か態度がデカいADです。
GW皆さんいかがでしたでしょうか。
翼さんに「休みやがって」的なことを言われながら本日も頑張ります。

メッセージテーマは
「Yes?No?」

様々な皆さんの「決めかねていること」に関して
みんなしてYesかNoかで答えましょう[E:sign03]

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

[E:clover]16:20頃・・キリンビバレッジからのお知らせ

[E:clover]16:40頃・・・BOOM UP!THE MOVIE!
ワーナーマイカルシネマズ高松の西川さんにお話を伺います[E:sign03]

[E:clover]17:05頃・・・NICO touches The WallsコメントOA

[E:clover]17:30頃・・・ブライダルヤスナガpresents HAPPY SPECIAL WEDDING

[E:clover]18:00頃・・・川嶋あいさんコメントOA

今日も、もりもりだくさーん[E:sign03](◎´∀`)ノ

フジグラン十川テナント会・クイズステップステップ[E:heart04]
今日は「すし遊館十川店」

チャレンジャープレゼントは

[E:shine]フジグラン十川共通お買い物券\1000
[E:shine]すし遊館でご利用いただけるお食事券¥1500

対決!うどん県!!
「東かがわ市 vs 高松市」

今日も皆様からのメッセージやうどん県対決への参加
お待ちしてまーっす[E:sign03]

posted by joy-u at 15:48| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪