TOPICS

2013年05月27日

JOY-U BOOKS〜晴読雨読〜5/27(月)編

毎月第4月曜は
ヴィレッジヴァンガード高松アッシュ店、村木さんからのご紹介。
オススメ内容をフジサワツバサがご紹介します。

今日、ご紹介頂いたのは

「スペクテイター27 小商い」

→商売見直します…。

「五分で読める一駅ストーリー」

→その名の通りさらっと読める電車ストーリー集。

posted by joy-u at 23:48| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆さん、宝くじや、お馬さんの券は買いましたか?

今、翼さんから「梅雨入りした」って聞きました。あぁどんより[E:cloud]

今日のメッセージテーマは 「頂点を極めました[E:sign01]」

です。

あなたは、何の頂点を極めましたか??
もしくは、今何か極めたいものはありますか??

自慢でも、夢でも何でもいいので[E:happy02]、エピソードお待ちしております。
あなたのメッセージが、ゲンキの源ですっ!

[E:cherry]16:40頃〜 「JOY-Y BOOKS〜晴読雨読〜」
         ヴィレッジヴァンガード 高松アッシ店の 村木さんからのご紹介です。

[E:cherry]17:30頃〜「Jリーグへの道 燃えよカマタマーレ!」

[E:moneybag]クイズステップステップにも、どんどん、エントリーくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[E:flag]リクエスト・メッセージはファックス・E-mailで受付中!

FAX     087-837-7870

E-mail  club@fmkagawa.co.jp

posted by joy-u at 15:49| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

5月24日(金)メッセージ集。

今日のメッセージテーマは「自動車物語。
いつもより紹介できる時間が短かったので
何通かPICK UP〜[E:car]

■「教習所の鬼教官。なんと母親と同じ教官でした。」
by 讃岐の帝王

■「効果測定試験で落ちすぎてハンコを押す欄が足りなくなり追加に」
by あひる

■「今の車の愛称は”多分私は三代目だから”です」
by 藩間留吉

■「運転が苦手でこれまでに四台の車をつぶしました」
by まいこ

■「車の修理に持って行った際、一目惚れ的な感じでその日の内に今の車を購入。奥さん&子供はびっくり」
by 朝に生まれた男

■「ミッションのスポーツカーしか興味がありません。今はお金を貯めて絶対に手に入れたい!待ってろ!エヴォーラ!」
by らりお

■「日曜日にモーターフェスタが開催されますよ!」
by 馬さんも好きです、でも牛さんの方がもっと好きです。
イベントHP

ちょっぴり雑談[E:catface]

■「ブログを確認して投稿しています。アップした時間、大抵端数がなくキッチリ。几帳面な性格ですか?
by 富士3、年生
ふふふ、実は掲載予約をしているのです。
忘れがちな性格なもんで・・・

■「ナオト・インティライミさんが旅したのは29ヶ国じゃなく28だったような…違ってたらスミマセン
by 桜ひよこ
どっちなんだろう??公式HPでは「29」ですが、公式ブログは28。ううむ。

■「またろうさんは、女子ww
by ミキタウンのクニ
発音が悪くてすみません[E:sweat01] 紹介したのは寝太郎さんのメッセージでした。
あ、でも女性かも?

さて金曜日はJOY-Uの宣伝でシャトルのエンディングに出演していますが
聴いてくださってるみたいです[E:heart04]

■「こけし師匠の誇るダブル智子の一角をになう われらがタナトモさん、こんにちは
by ジャガイモ男爵
■「八回にして筒井さんをサラっと抜き、癒し系DJの座をいとも簡単に手に入れたタナトモさん
by 参謀

こけしさん風にイジっていただいております(笑)
それではまた来週〜[E:paper]

posted by joy-u at 23:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪