TOPICS

2013年04月15日

JOY-U BOOKS〜晴読雨読〜4/15(月)編

毎月第3月曜は
香川県立図書館からのご紹介。
今回は粉川さんからご案内頂きました。

Sn3u00640001

今日、ご紹介頂いたのは

「昭和のくらしがわかる辞典 「いま」とどうちがう? 家庭から学校遊びまで」
→今の暮らしとドコが似ていて、ドコが違うのか?家庭から学校・遊びまでを写真と絵で紹介。

「まちの忘れもの」 なぎら健壱 著

→なぎら健壱さんが心に留めておきたい風景、なつかしいものを写真と文で綴る。

posted by joy-u at 20:06| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーけまつーけ・・・♪

この頃、やたら、つけまつげを買いまくっているADです。
落としやすいからなんですけどね。。。ケースも購入しました。バチバチッ[E:smile]

今日のメッセージテーマは 「アナタの誇れる生き様」

むむっ、なんかテーマ難しくない??
でも、このテーマで思い出しました。
某社長の名言(?)「若いときの苦労は年とってこたえる[E:sweat02]」
ゆったの覚えてるかな〜、麺○団団長。
私はこのことば、今じーんと感じています。

まぁ、とにかく、今日のテーマは、自分を自慢してくれれば、いいわけです[E:up]
自分の生き方をポジティブにとらえていきましょ[E:delicious]
( ̄▽ ̄)

あなたからのメッセージ・リクエスト、お待ちしておりマス。

[E:cherry]16:40頃〜 「JOY-Y BOOKS〜晴読雨読〜」
        今日は香川県立図書館の粉川さんからのご紹介です。

[E:cherry]17:30頃〜「Jリーグへの道 燃えよカマタマーレ!」

[E:cherry]18台には、ライブを控えた、米倉利紀さんから届いたコメントをOA[E:note]

[E:moneybag]クイズステップステップにもどんどんエントリーくださいね。

[E:flag]リクエスト・メッセージはファックス・E-mailで受付中!
FAX     087-837-7870

E-mail  club@fmkagawa.co.jp

posted by joy-u at 15:56| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪