TOPICS

2013年04月02日

BOOM UP! THE MOVIE! 4/2(火)編

ワーナーマイカルシネマズ宇多津の総支配人
藤井さんからご紹介頂きました。

Sn3u0050

今日、ご紹介頂いたのは4/5(金)、6(土)に
3館それぞれのみで上映する作品。

■高松
「ジャンゴ 繋がれざる者」
「王になった男」
「世界に一つのプレイブック」

■綾川
「ヒッチコック」
「サクラ、ふたたびの加奈子」

■宇多津
「逃走車」

posted by joy-u at 21:12| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cinema staffのgu.&.vo.飯田瑞規さん、FM香川初登場!

香川…結構、来てますよね…[E:sign02]
意外にも初出演のcinama staff gu.&.vo.飯田瑞規さん[E:sign03]

Dscf1153

昨年メジャーデビューを果たした
岐阜出身の4人が結成したオルタナティブバンド[E:up]

5/22に待望のMajorでは初のFull Album「望郷」がリリースに
故郷、岐阜も意識した13曲入りのアルバムです。
6/14(金)には高松DIMEでのLive[E:sign03]

その他、cinema staffの最新情報はオフィシャルサイトでチェック[E:danger]

posted by joy-u at 19:51| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーさーぎーおーいし・・・

ども、ADです。
と書き出したところ、みらいちゃんは今日来られないため
代打のADは、ねーさんの方です。
がっかりしないでね。

どんなに疲労をためてても金欠のため呼ばれるとことわれない私・・・。
栄養ドリンク持っての出勤です。

今日のメッセージテーマは
「ふ る さ と」

新年度、新生活のスタート!!
あなたのふるさとはどこですか??
ちなみにADは高松市出身だけど、学生時代の京都にも思い入れがありますね〜。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

16:40頃・・・「BOOM UP!THE MOVIE!」
ワーナーマイカルシネマズ宇多津の藤井さんにお話を伺います[E:happy01]
17:30頃・・・「ブライダルヤスナガ presents HAPPY SPECIAL WEDDING」

18:00台には、cinema staff 飯田さんとのトークをOA[E:sign03]

[E:clip]フジグラン十川テナント会・クイズステップステップ

今日のチャレンジャーには、テナント会共通お買い物券1000円と、
「レディ薬局・十川店」よりダメージ補修用のヘアエッセンス「ラ・サーナ」!!をプレゼント。
そして、ギフトカードをかけてのクイズにチャレンジ!!

[E:clip]対決!うどん県 今日は、丸亀市 VS 善通寺市
それぞれのいいところも書いてくださいねっ

posted by joy-u at 15:57| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪