TOPICS

2013年03月25日

JOY-U BOOKS〜精読雨読〜3/25(月)編

毎月第4月曜は
ヴィレッジヴァンガード高松アッシュ店からのご紹介。
オススメ内容をフジサワツバサがご紹介します。

今日、ご紹介頂いたのは

「オンザロード」

→順応の50年代から反逆の60年代、カウンターカルチャーの幕開け伝説の書。

「安藤忠雄 INSIGHT GUIDE」

→世界が認める建築家・安藤忠雄さんの半生を振り返る。

posted by joy-u at 23:05| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ケラケラ」のvo.「MEME」さん初登場〜♪

最高の笑顔を見せながら
ケラケラ
のvo.MEMEさんがやって来てくれました。

Dscf1145

いつも笑顔を絶やさないMEMEさんを
まさに表現したバンド名「ケラケラ」
また、MEMEさん自身も出身の「調布市宣伝本部」も担当[E:happy01]

そんなケラケラは2/27にMajor Debut Single
「さよなら大好きだったよ」
をリリース!
コレからの活躍に注目です[E:note]

その他、ケラケラの最新情報はオフィシャルサイトでチェック[E:danger]

posted by joy-u at 19:46| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑おうよ!

桜咲きましたね〜[E:cherryblossom] みなさんはもうみましたか??
寒いのキライだから春のうれしいADです。
今日のメッセージテーマは「」!
笑えるネタ、楽しいメールをお待ちしていまーす[E:heart]

[E:cherry]16:40頃〜 「JOY-Y BOOKS〜晴読雨読〜」
        今日はヴィレッジヴァンガード高松アッシュ店 村木さんからのご紹介です。
[E:cherry]17:05頃〜「Viva! COPA de FM kagawa!」
[E:cherry]17:30頃〜「Jリーグへの道 燃えよカマタマーレ!」
[E:cherry]18:15頃〜先月メジャーデビューを果たしたばかりの、
        「ケラケラ」のヴォーカル、MEMEさんとのインタビュートークをお届けします[E:sign01]

クイズステップステップにもどんどんエントリーくださいね。

リクエスト・メッセージはファックス・E-mailで受付中!
E-mail: club@fmkagawa.co.jp

FAX:087-837-7870

ウェザーニューズのうりうりさんとの会話をひそかな楽しみにしている翼っち・・・。

posted by joy-u at 15:53| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪