TOPICS

2013年03月18日

JOY-U BOOKS〜晴読雨読〜3/18(月)編

毎月第3月曜は
香川県立図書館からのご紹介。
今回は関さんからご案内頂きました。

今日、ご紹介頂いたのは

「これが正解!ひとり暮らしスタートブック」
→ひとり暮らしのノウハウ本!

「人前で話すのがラクになる!5つの魔法」 金光サリィ 著

→超あがり症だった金光サリィさんが、人前でラクに楽しく話せるようになった方法を紹介。

posted by joy-u at 22:55| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇場版「ミッフィー」どうぶつえんで宝さがし

先日「BOOM UP! THE MOVIE!」でご紹介した
劇場版「ミッフィー」どうぶつえんで宝さがし
ワーナーマイカルシネマズさんから
特別鑑賞券が届きました。

Sn3u0033

5組10名の方にプレゼントの予告をしておりましたが
実際にチケットが届きましたので
締切を3/22(金)の正午必着とします。

欲しい方は住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上
club@fmkagawa.co.jpまでメールでご応募下さい♪

posted by joy-u at 21:46| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨ですね

2度目のADブログです。どうぞお付き合いを・・・。

今日のテーマは「激闘」。
最近感じたアナタの戦い!そしてその結果は?

受験もそうですよね〜。

もちろんテーマ以外のメール・リクエストもお待ちしていまーす。

[E:tulip]16:40頃〜 「JOY-U BOOKS〜晴読雨読〜」
         今日は香川県立図書館の関さんからのご紹介。
         そうこんな雨の日も本を読みましょう。
[E:tulip]15:05頃〜 現在開催中の「Viva !COPA de FM kagawa!」のコーナー
[E:tulip]17:30頃〜 「Jリーグへの道 燃えよカマタマーレ!」
[E:tulip]18:00頃〜 「SANUKI ROCK COLOSSEUM」に出演する「グッドモーニングアメリカ」
         から届いたコメントをOA[E:note]

今日のステップステップは、お食事券+JCBギフトカード3000円分をかけてのチャレンジ[E:sign03]どんどんエントリーを[E:scissors]

さらにさらに、番組中に なんと、岡村靖幸さんのライブモニターを募集[E:happy01]わーい[E:sign03]
「LIVE TOUR 2013 むこうみずでいじらしくて」 は、3月22日(金)アルファあなぶきホール18:30開演ですよ。 
モニターのご応募の締め切りは今日の19時です[E:sign01]

注意書き[E:danger]
当番組では恋愛などの真剣なご相談には応じかねます。ご了承くださいませ。つきましては水〜金のパーソナリティー宛にご相談メッセージをお寄せいただきますようお願いいたします。

ではでは本日もよろしくお願いしまーす。

posted by joy-u at 15:51| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪