TOPICS

2012年12月26日

→Pia-no-jaC←がやってきた!

→Pia-no-jaC←のHAYATOさん、HIROさん、2人揃って登場[E:sign03]

Resize0001_2

HAYATOさんに抱っこされているのは、この日限定でメンバー入りしたラジ男です(笑)
番組出演前に、2店うどん屋さんを巡り・・・[E:run]
さらに、大阪へ移動する前に、もう1店行く[E:sign03]という程、ガチでうどん好きな2人[E:wink]

2012年も、ライブにCDリリースにと疾風のごとく走り続けた→Pia-no-jaC←。
新たな試みとして、葉加瀬太郎さんとのコラボレーションアルバム『BATTLE NOTES』
7月にリリース[E:cd]
12/27.28には、葉加瀬さんのコンサートツアーにも特別出演します[E:shine]

そして、12/5にクラシックカバーアルバムの第4弾『EAT A CLASSIC 4』をリリース[E:cd]
シリーズのジャケットを飾る『ハンバーガー』も
第4弾ということで、パティが4段重ねになっています(笑)

誰もが知っている名曲を、誰もしたことがないような大胆なアレンジをする
→Pia-no-jaC←流のカバー[E:note]

FM香川12月度のプライムチューンになっている『ジムノペディ 第1番(エリックサティ)』も、もちろん収録されています[E:flair]

ジャジーで大人な雰囲気の曲、遊び心満載の曲、ゲームミュージックのような曲など
全6曲、驚きの連続です[E:coldsweats02]

6曲の中で最も有名なベートーベンのエリーゼのためには、
ポップでキュートな感じに仕上がっています。
これなら、ベートーベンとエリーゼの恋もHAPPYになるはず[E:heart01]

ある曲には、2人の足音も入っています[E:shoe]

聴く度に発見がある『EAT A CLASSIC 4』、ぜひチェックしてみてください[E:good]

そして、このアルバムを引っさげて来年は、全国ツアーを開催[E:note]
→Pia-no-jaC← 5th Anniversary JACKPOT TOUR 2013

2/23(土) 高松オリーブホール 
開場 16:30 開演:17:00
チケット 前売り ¥5,000 当日 ¥6、000 (1ドリンク代別)
全席自由(整理番号付)

お客さんも巻き込みむエンターテイメントショー[E:shine]
今回は、新たな試みとして、→Pia-no-jaC←の曲を→Pia-no-jaC←がカバーする[E:sign03]
しかも、ただのカバーではありません[E:sign03]
一度、ぶっ壊して、再構築する・・・どんな風になるんだろう[E:sign02]

子供達にも観てもらいたいなぁ[E:happy02]

チケット残りわずか!となっていますので、お早めにどうぞ[E:flair]

お問い合わせは、デューク高松 087−822−2520

詳しくは、→Pia-no-jaC←のオフィシャルサイトをチェック[E:pc]

posted by joy-u at 20:38| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アサヒビールpresentsスーパードライで今日も乾杯!

アサヒビールpresentsスーパードライで今日も乾杯!

スーパードライをこよなく愛するわたくし、岡加依子が、
今宵もスーパードライを囲んで賑やかに盛り上がる仲間を探して、
高松の夜の街をぶら〜り歩きます[E:run]

最終回は、高松市瓦町にある『喰道楽 酔灯屋』をご訪問[E:up]

Resize0004

トキワ新町の入り口にあるのでご存知の方も多いはず[E:shine]
お店の外には、たくさんのメニューが貼り出されているので、
入店前からテンションが上がります[E:up]

Resize0001

店長さんにお話伺いました[E:happy01]
今年2月に店内をリニューアル。1階はテーブル席から個室の小上がりになり
落ち着いた雰囲気に[E:flair]
2階は、大人数での宴会も可能なお座敷です[E:note]

酔灯屋の自慢は、『いわし料理』
刺身、タタキ、天ぷら、フライなど常時10種類以上のメニューが用意されています。
小骨が苦手な方、生魚が苦手な方でも食べられるよう工夫されていて、
おかわりをする人もいる程、大人気なんです[E:heart01]

他にも、バラエティ豊富な鍋、ダチョウ、カエルなどの珍品・・・
どれを食べようか迷っちゃう程、メニュー盛りだくさん[E:dash]

仲間とわいわい相談しながらメニュー選ぶのも楽しいですよね[E:happy02]

年末年始は、大晦日12/31のみお休み。
新年は、元日から営業します。

新年会の予約も絶賛、受付中ですよ[E:flair]
新年会用のコース料理もあり[E:sign03]
詳しくは、お電話でお問い合わせ下さい。

今年のぶらり旅は、これにて終了[E:crying]
今日からは、個人活動に専念して(笑)
また来年、会えることを楽しみにしております[E:shine]

スーパードライで、今日も、明日も、カンパ〜イ[E:up]

posted by joy-u at 20:15| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年ラストおかぴだよ!

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは。。。

『うまいもん大賞2012!!!』

今年、あなたが食べた、飲んだもので、うんまかった!
あんたが大賞!という逸品を教えて[E:heart01]

今日は、美味しいものの話で盛りあがろー[E:up]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

16:41〜 旬感レシピ〜おうちでつくろう〜[E:restaurant] 
今日は、スイーツ[E:cake]

17:20〜 交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]

17:30〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

18:00〜 →Pia-no-jaC← 生出演[E:shine]

posted by joy-u at 15:35| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪