TOPICS

2012年11月30日

11月30日(金)O.Aのめぐりんりん♪

めぐりん事務局 善生さんは、電話でのご登場[E:sign03]

スタジオには、
新しくなったフリーマガジン「めぐりんりん」と、私だ[E:good]

Photo_2

このポーズは何かって[E:sign02]
それは、「めぐりんりん」を見て確認するんだな[E:smile]

それでは[E:flair]
今日ご紹介しためぐりん加盟店をおさらいしていきましょう[E:pencil]

[E:chick]は新規加盟店です[E:up]

[E:chick] ぜいたくラーメン 福一

[E:chick] トレスタ白山

[E:clover] ハンコマーケット オンリーワン

[E:clover] リフォーム・フケ

『制震装置構造見学会』
 ◇日付/2012年12月1日(土)・2日(日)
 ◇時間/10:00〜17:00(雨天決行)
 ◇場所/坂出市新浜町3-8
 ◇入場無料

お店の情報は、上記の店名をクリックしてHPをご覧下さい[E:pc][E:shine]
ますます便利でお得なめぐりんワオンカード[E:note]
どんどん使って、お買い物を楽しみましょう[E:moneybag]

そして、お店でフリーマガジン『めぐりんりん』 を発見したら、即GET[E:sign03]
めぐりん加盟店がバッチリ紹介されている、必携の一冊です[E:flair]

もちろん、めぐりんWAON のHPもチェックして下さいね[E:sign03]

東日本大震災の被災地者を支援するための義援金に関する情報も
詳しくは「電子マネー WAON 公式サイト」でご確認下さい[E:paper]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[E:pc] ⇒ 『めぐりん』

[E:pc] ⇒ 『電子マネー WAON 公式サイト』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

[E:ribbon]プレゼントのお知らせ[E:ribbon]

今週も、もちろんプレゼントがあります[E:present]

プレゼントは、
いらなくても恵美のサインが付いていて[E:sign01]
更にご希望に応じて 善生さん のサインも可の[E:smile][E:note]
特別な「めぐりんWAONカード」[E:dash]

こちらを、抽選で1名の方にプレゼント[E:scissors]

このカードには、
めぐりんマイルがすでに…3000マイルもチャージされています[E:sign03]
県内に約250店舗あるめぐりん加盟店で1マイル1円でご利用頂けます[E:dollar]
という事は…いきなり3000円分利用出来ます[E:good][E:shine]

さらにお店巡りが便利になる、
フリーマガジン『めぐりんりん』 もセット[E:sign01]
これで、すぐにめぐりん加盟店を確認しましょう[E:good]

プレゼントが欲しい[E:present]という方は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、
メールまたはFAXにて、
めぐりん応援メッセージ・感想メッセージなどをお寄せください[E:paper]

[E:mail] E-mail:club@fmkagawa.co.jp

(タイトルに「めぐりんりんプレゼント希望!」とご明記ください)

[E:faxto] FAX:087-837-7870

〆切は、12月6日(木)です[E:good]

たくさんのご応募、お待ちしています[E:happy01]

posted by joy-u at 20:14| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から12月!

こんにちは、恵美 友香織です[E:clover]

アナタは、もう新しい手帳は買いましたか[E:sign02]
手帳を使っていない人は、
どうやってスケジュール管理をしていますか[E:sign02]
ガッツリ手帳派のアナタは、どんな事を手帳に書いていますか[E:sign02]
ペンの色を変えたり、シールを使ったりしていますか[E:sign02]

今日のメッセージテーマは…『手帳LIFE』です[E:pencil]

いろいろな種類がある手帳[E:book]
アナタのおすすめの手帳の機能なども教えて下さい[E:happy01]
私も番組内で気になる手帳をご紹介します[E:flair]

今日もアナタからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]
お待ちしています[E:shine]

はじめての方もお気軽にどうぞ[E:sign03]

恵美のTwitterでは、
電波に乗らない心の叫び[E:catface]
スタジオ内の様子が覗けちゃうかも[E:sign02]

気軽にフォローして下さい[E:search]
→「恵美友香織」 「emizabeth1030」[E:scissors]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

16:40〜 Make Up 女子力☆

11月からスタートの新コーナー『Make Up 女子力☆』[E:shine]

ラジオの前の女性リスナーへ送るスペシャルコーナーです[E:flair]
 “女子力”UPのヒントを知る様々なプロにお話を聞いちゃいますよ[E:note]
 第5週目は、私、女子力UPを目指す恵美が、
 気になるグッズや女子力がUPしそうな物をご紹介します[E:happy01]

17:05〜 SANUKI BEAT 2013

本日、情報解禁[E:sign03]
 『SANUKI BEAT 2013』追加参戦アーティストを発表します[E:flair]
 そして、あのアーティストからのメッセージもオンエア[E:shine]
 お聞き逃しなく[E:sign03]

17:24〜 交通マナーアップ大作戦

17:30〜 めぐりんりん

めぐりんマイル3000マイル入りのめぐりんワオンカードの
 プレゼントもありますよ[E:present]
 このカードで、
 いきなり香川県内に約250店舗のめぐりん加盟店で、
 3000円分のお買い物が楽しめちゃいます[E:flair]

めぐりん応援メッセージ、感想メッセージ[E:happy01]
 お待ちしています[E:good]

締め切りは来週の木曜日です[E:note] 

posted by joy-u at 14:36| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

★今日のゲスト★

大阪発の3ピースメロディックパンクバンド[E:good]
BUZZ THE BEARS【バズザベアーズ】が、
スタジオにやって来てくれました[E:sign03]

Buzz

写真手前向かって右→桑原 智 さん(Dr./Vo.)
写真奥向かって右→越智 健太 さん(Gt./Vo) 左→池田 大介 さん(Ba/Cho.)

結成は大阪ですが、
メンバーの越智さん、桑原さんは四国は愛媛県出身[E:sign01]
昨日は愛媛の実家に泊っていたそうです[E:flair]

メンバーの実家にお泊り[E:house]
「ただいま」と言わないと家に入れてもらえないくらい、
本当の家族のような関係なんだどか[E:happy01]

家族の応援[E:sign01]
メンバー同士の仲の良さが伝わってきて、ほっこりしちゃいました[E:clover]

そんなBUZZ THE BEARSの音楽は、メロディックパンク[E:rock]

アグレッシヴな曲調の中に、万人の感覚を刺激するメロディ[E:note]
圧倒的な存在感を放つヴォーカル[E:karaoke]で届く歌詞は、
リスナーの心に鳴り響きます[E:catface]

笑顔も涙も全部飛び出すライヴは、是非、生で体感してほしい[E:sign03]

私も番組終了後、DASH[E:dash]

『BUZZ THE BEARS ”燦燦”Release Tour
 SOUNDS!SOUNDS!!tour

◇日付:2012年11月30日(金)
 ◇時間:OPEN/18:00 START/18:30
 ◇会場:高松DIME

詳しいアーティスト情報はコチラ[E:flair]
『BUZZ THE BEARS OFFICIAL SITE』

年が明ければ、ツアーファイナルシリーズ
香川からだと…

◆日付:2013年2月2日(土)
 ◆会場:大阪梅田シャングリラ

詳しいスケジュールは上記のリンクからCHECKして下さい[E:up][E:up]

posted by joy-u at 20:32| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪