TOPICS

2012年09月26日

津軽三味線の魅力を!

Resize0003

津軽三味線奏者の山口晃司さんが登場[E:shine]
5歳の頃、民謡三味線をしていた祖母の影響で三味線を始た山口さん。
津軽三味線を手にしたのは12歳の時だそう。

パワーあふれるダイナミックな音〜繊細な小さな音まで
降れ幅が広いところが津軽三味線の魅力[E:note]

生演奏してくださった『津軽じょんがら節』は、津軽三味線の魅力を
たっぷり堪能できるパワフルナンバーでした[E:happy02]

地元・愛知を中心に、全国で津軽三味線の魅力を広めようと
教室もされています。

そんな山口さん、今日、高松市常磐町のミュージックイングランドファーザーズで
LIVE[E:sign03]

誰もが知る名曲、ポップスを津軽三味線流にアレンジ[E:sign03]
フォークダンスの定番『オクラホマミキサー』もやっちゃう[E:sign02]

Resize0004

とっても明るくて、周りの人を笑顔にしちゃうパワーを持つ山口さん[E:shine]
ぜひ、多くの人に彼の魅力、津軽三味線の魅力を感じてほしいです[E:up]

またぜひ、香川に来てくださいねー[E:good]

今後の情報など、山口晃司さんのオフィシャルブログをチェック[E:pc]

posted by joy-u at 19:56| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天使の輪っかが出来てるよ☆

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージぷちテーマは。。。

『お気に入りのもの、すぐ使う派?とっておく派?』

私は、とっておく派です[E:smile]
ハンカチとかシールとか・・・使うために買ったのに、なんだかもったいなくて[E:coldsweats01]

すぐ使う派のあなたは、なぜ、すぐ使うの?

とっておく派のあなたは、なぜ、とっておくの?

とっておく派から、すぐ使う派に変わった人は、どんなきっかけが?

ついつい、とっておいてしまうモノとは?

あなたは、すぐ使う派か?  とっておく派か?

教えてねー[E:loveletter]

[E:clover]今日のめにゅう[E:clover]

16:20頃〜 津軽三味線奏者 山口晃司さんが生出演[E:note]
今夜7時から、ミュージックイングランドファーザーズでLIVEがあります[E:up]

17:05頃〜 宝くじ 幸運の女神が生出演[E:virgo]
絶賛発売中の『オータムジャンボ宝くじ』をご紹介いただきます[E:dollar]

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

今日も、あなたからのメッセージ[E:mailto]&リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:shine][E:shine]

posted by joy-u at 15:14| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。