TOPICS

2012年09月12日

SOUL'd OUTのDiggy-MO'さん登場!

Resize0002

2年ぶりにSOUL'd OUTのDiggy-MO'さんが、JOY-Uに遊びに来てくれました[E:sign03]

ライブとは違う、サテライトスタジオならではのファンとの距離に
Diggyさんも喜んでいました[E:happy02]

今年の夏を振り返ってみると・・・
スタッフのみんなと、『今年、蝉鳴いてないよね?やっぱ地球がおかしくなってんのかな?』
なんて話してたそうですが、めっちゃ鳴いてました(笑)
それだけ、ALBUM制作でスタジオにこもりっきりだったということ[E:flair]

1年半の制作期間を経て8/29にリリースされたのが『so_mania』
約4年半ぶりのNEW ALBUMです。
ファンにとっては、長〜い4年半でしたが、Diggyさんにとっては、
4年も経ったんだ[E:sign02]と感じる程、この期間は短く、充実したものだったそうです。

3人それぞれのソロワークを経て誕生した『so_mania』
いい大人だけど、音楽にここまで没頭するって、凄くない[E:sign02]
俺らって、マニアだよね[E:smile]というところから付けられた
タイトル通りの相当マニアックな内容になっています[E:sign03]

来年1月にデビュー10周年を迎えるSOUL'd OUT。
3人が自由に創作する曲作りの方法は、デビューと変わらず[E:good]
『so_mania』の中には、Shinnnosukeさんのお宅で録音したボーカルも入っているそうです[E:happy01]

じっくりと聴き込んでくださいね[E:good]

そして、このALBUMを引っさげて10月からライブツアーがスタートします[E:up]
『SOUL'd OUT LIVE TOUR 2012 "so WHAT!?mania"』

10/27(土) 高松MONSTERにて開催されます[E:sign03]
香川では、実に4年ぶりとなるワンマンライブ[E:note]
特に準備することはない。
体力しっかりつけて、女子はスニーカーで来て下さい[E:scissors]とのこと。
今から一ヶ月、スポーツの秋だし、走ろう[E:run]

SOUL'd OUTについて詳しい情報は、オフィシャルウェブサイトをチェック[E:flair]

posted by joy-u at 19:58| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪が降ったんだってYO!

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日は、メッセージテーマ特に設けません[E:sign03]

『フリー』

で〜す[E:note]

自由に、奇想天外なメッセージお寄せください[E:shine]

そして、今日のJOY-Uは盛りだくさん[E:up]

17:05〜 KSB・FM香川アナウンススクール生が登場[E:karaoke]

17:20〜 交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]

17:30〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

18:00〜 SOUL'd OUTのメインMC Diggy-Moさんが生登場[E:scissors]

Diggyさんへのメッセージもどしどし送ってねー[E:loveletter]

今日も、あなたの参加お待ちしています[E:lovely]

[E:clover][E:clover][E:clover][E:clover][E:clover][E:clover][E:clover][E:clover][E:riceball][E:riceball][E:riceball][E:riceball][E:riceball][E:riceball][E:riceball][E:riceball][E:clover][E:clover][E:clover][E:clover][E:clover][E:clover][E:clover][E:clover][E:noodle][E:noodle][E:noodle][E:noodle][E:noodle][E:noodle][E:noodle][E:noodle]

スタジオ生出演してくれました『KSB・FM香川アナウンススクール』専攻科生[E:sign03]

Resize0001

左から丸山さん、岡、小野さん、多田さん[E:good]
基礎科から1年半に渡って一緒に勉強してきた3人。
Facebookでも繋がっているそうです(笑)

10秒、1分、2分と制限時間の中で自己紹介、
情景描写のリポートなど様々な授業を経験したことで、
日頃の生活でも、考え方や見る場所が変わったそう。
『喋り』以外でも、自分の成長を感じることが出来ました[E:flair]

JOY-U出演をもって卒業ということで、最初は緊張気味でしたが、
楽しくお喋りできました[E:happy01]
それぞれの目標に向かって頑張ってくださいね[E:up]

KSB・FM香川では、現在10月からの生徒さんを募集しています。
アナウンススクールがきっかけでレポーターデビューされた方もいます[E:note]
将来アナウンサーになりたい[E:sign03]きれいな話し方を身につけたい[E:sign03]
もっと人を惹きつけるトーク技術を身につけたい[E:sign03]
きっかけは様々です。
ぜひ、この秋、第一歩を踏み出してください[E:run]

アナウンススクールについてお問い合わせは、
FM香川 087-839-1111までどうぞ[E:telephone]

posted by joy-u at 15:33| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。