TOPICS

2012年07月18日

3週間ぶりだよ!全員集合!

どうも、帰ってきた水曜日の女、おかぴです[E:catface]

ご心配おかけしました〜[E:crying]
体調不良によりお休みいただいておりましたが、
本日よりJOY-U CLUBに、おかぴ復帰でございます[E:up]

暑い夏を吹き飛ばす[E:sign01]爽やか全開のオンエアをお楽しみに[E:bleah]

さて、今日のメッセージぷちテーマは。。。

『初めての○○』

お休みしている間・・・私、初めての経験をしたの・・・[E:catface]

リスナーさんの初めて話も聞きたいわ[E:heart01]

例えば。。。
・初めての家庭菜園!先日、夏野菜の初収穫をしました[E:smile]
・子供と初めての花火大会に行きます[E:shine]どんな反応するかな?
・初めてのコンタクトに挑戦中。イメチェンも成功したぜぇ〜[E:good]

などなど、最近あなたが初めて経験したこと、
この夏、初めて経験すること、チャレンジしたいこと、
初めての○○メッセージお待ちしています[E:flair]

もちろん、ラジオへの初めてメッセージもウェルカム[E:up][E:up]

[E:clover]めにゅう[E:clover]

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

18:00台〜 先月、ニューミニアルバムをリリースした『tacica』から届いた
コメントをO.A
[E:karaoke]

その他、暑さを和らげるうち水大作戦や美味しく水分補給できるウォーターサーバーの
無料キャンペーンの話題など盛りだくさん[E:rock]

今日も、あなたの参加お待ちしています[E:lovely]

posted by joy-u at 14:59| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪