TOPICS

2012年07月12日

★Nothing's Carved In Stone★

Nothing's Carved In Stone 〔ナッシングス カーブド イン ストーン〕
から、Vocal/Guitar:村松 拓〔むらまつ たく〕さんがスタジオに登場[E:happy02]

Resize0251

ムンッ(` ^ ´*)o !!(笑)

料理をしている時に調理台がゴチャゴチャするのが嫌な村松さん[E:catface]
でも、ご飯を食べた後の食器はしばらく放置したい村松さん[E:catface]

みんな、自分なりのスタイルがあるものです(笑)

さて、プライベートな一面も垣間見られたところで、
NCISから素敵なお知らせがドドーンッと3つ[E:up][E:up][E:up]

@ 7月18日(水) [E:new]シングル『Pride』リリース[E:note]

→TVアニメ「キングダム」のオープニングテーマに起用されている
  1曲で、作品の世界観にマッチするだけでなく、そのメッセージは、
  現代に生きる私たちへの熱いエールでもあります[E:punch]

カップリング曲『Inside Out』も、
  映画「ドラゴンエイジ-ブラッドメイジの聖戦-」の挿入歌に決定
  上手くいかないそんな時に、背中を押してくれる1曲です[E:happy01]

やっぱり“言葉”のパワーってすごい[E:sign03]

A 8月15日(水) [E:new]アルバム『Silver Sun』リリース決定[E:note]

→1枚目のアルバムは“衝動”、2枚目のアルバムは“音の広がり”、
  3枚目のアルバムは“音の深み”を意識して制作[E:dash]

そして、4枚目となる今作は、原点回帰に近い、
  生々しいリアルな音を取り入れた、
  かなりROCKな1枚に仕上がっているそうです[E:sign03]

楽しみだ[E:happy02]

B アルバム『Silver Sun』リリースに合わせてツアーが決定[E:up]

「Sliver Sun Tour」
  日付:2012年9月23日(日)
  会場:高松DIME
  OPEN/18:00 START/18:30

何と嬉しいお知らせの数々なのでしょう[E:sign03]

これから3ヶ月間、
毎月アナタの心にNCISを刻み付けることになります[E:catface]

今から熱いROCKを受け止める準備をしておきましょう[E:good]

詳しくは公式HPをチェック[E:pc][E:shine]
『Nothing's Carved In Stone Official Website』

posted by joy-u at 21:52| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイムトラベラー☆

こんにちは[E:paper]
『真・三國無双6』の「魏伝」で、
不覚にも泣いてしまった恵美友香織です[E:sweat01]

うおー[E:sad]
呉が好きなので、
「呉伝」を無事クリア出来るか今から心配です[E:down]

さて、今日のぷちテーマは…『タイムトリップ』[E:shine]

もしタイムトリップ出来るなら、どこへ行ってみたいですか[E:sign02]
誰に会ってみたいですか[E:sign02]

アナタからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]
お待ちしていますよー[E:clover]
はじめての方もWELCOMEです[E:heart04]
防災・減災についての疑問・質問なども、お待ちしています[E:paper]

そして、twitterは、「emizabeth1030」で検索を[E:search]

番組内でもつぶやきを拾っていきますので、
是非、私に向ってつぶやいて下さいね[E:note]

ちなみに…私は猛烈に夏侯惇をよしよししたいです[E:crying]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

16:21〜 宝くじ幸運の女神 降臨

スタジオに宝くじ幸運の女神[E:virgo]
 中村愛実さんをお迎えします[E:happy01][E:heart04]

サマージャンボ[E:punch][E:shine]

17:05〜 『さぬき市テアトロン音楽祭』

10月にテアトロンで開催される
 『さぬき市テアトロン音楽祭』のPRライブが開催されます

「さぬき市テアトロン音楽祭PRライブ at トリートホール」
 8月4日(土) 高松市南新町 トリートホール
 OPEN/18:00 START/19:30
 スペシャルゲスト
 →中沢けんじ(元H2O)、笠浩二(元C-C-B)

今日は、シンガーソングライター・中沢けんじさんの
 電話インタビューを交えてご紹介します

詳しくは、コチラ[E:sign01]
『さぬき市テアトロン音楽祭』

アーティスト情報はコチラ[E:sign01]
『中沢けんじ Website』

17:24〜 交通マナーアップ大作戦

17:30〜 知って 学んで 備えよう
       ‐今、私たちにできること。-

今日の防災キーワードは、「県民防災週間」です[E:sign03]
 香川県危機管理総局 危機管理課 中内さん、藤森さんの
 インタビューをお届けします[E:sign01]

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

18:20〜 高校野球インフォメーション

18:25〜 Nothing's Carved In Stone
        村松 拓 さん 生出演

来週7月18日(水)に[E:new]シングル『Pride』をリリースする
 Nothing's Carved In Stone[E:sign03]
 この曲は、TVアニメ『キングダム』のオープニングテーマに
 起用されています[E:good]
 カップリングには、映画『ドラゴンエイジ-ブラッドメイジの聖戦-』
 挿入歌も収録[E:note]
 さらにライブ音源も収録されている豪華な1枚です[E:shine]

詳しくは、オンエアで村松さんに直接インタビューします[E:karaoke]
 お聞き逃しなく[E:paper]

アーティスト情報[E:pc]
『Nothing's Carved In Stone Official website』

posted by joy-u at 14:59| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪