TOPICS

2012年07月06日

7月6日(金)O.Aのめぐりんりん♪

スタジオには、めぐりん事務局善生さん
がお休みなので、恵美が“ひとりでできるもん”しました(笑)

Dsc_0149

いつも思うのですが、
私一人の写真は撮る必要があるのでしょうか[E:sign02](笑)

…前髪がえらい事になってますね[E:coldsweats01]

それでは早速、今日ご紹介しためぐりん加盟店さんを、
おさらいしましょう[E:flair]

[E:chick]マークは新規加盟店さんですよー[E:note]
是非、CHECKして下さいね[E:paper]

[E:chick] 時遊

[E:clover] 珈琲屋アンデルセン

[E:clover] ヘアーサロン神田

[E:chick] キムチshopぷっこちゅ

[E:chick] 創作とんかつ ケ晴レ

店の詳しい情報は、上記の店名をクリックしてHPをご覧下さい[E:pc][E:shine]
さぁ、めぐりんワオンカードを持って、街へ出かけよー[E:run]

そして、お店でフリーマガジン『めぐりんりん』 を発見したら、即GET[E:sign03]
めぐりん加盟店がバッチリ紹介されている、必携の一冊です[E:flair]

また、めぐりんWAON のHPもチェックして下さいね[E:sign03]

東日本大震災の被災地者を支援するための義援金に関する情報も
詳しくは「電子マネー WAON 公式サイト」でご確認下さい[E:paper]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[E:pc] ⇒ 『めぐりん』

[E:pc] ⇒ 『電子マネー WAON 公式サイト』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

[E:ribbon]プレゼントのお知らせ[E:ribbon]

今週も、もちろんプレゼントがあります[E:present]

プレゼントは、
いらなくても恵美のサインが付いていて[E:sign01]
更にご希望に応じて 善生さん のサインも可の[E:smile][E:note]
特別な「めぐりんWAONカード」[E:dash]

S120706

こちらを、抽選で1名の方にプレゼント[E:scissors]

このカードには、
めぐりんマイルがすでに…3000マイルもチャージされています[E:sign03]
県内に約250店舗あるめぐりん加盟店で1マイル1円でご利用頂けます[E:dollar]
という事は…いきなり3000円分利用出来ます[E:good][E:shine]

さらにお店巡りが便利になる、
フリーマガジン『めぐりんりん』 もセット[E:sign01]

S120706_3 

これで、すぐにめぐりん加盟店を確認しましょう[E:good]

プレゼントが欲しい[E:present]という方は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、
メールまたはFAXにて、
めぐりん応援メッセージ・感想メッセージなどをお寄せください[E:paper]

[E:mail] E-mail:club@fmkagawa.co.jp

(タイトルに「めぐりんりんプレゼント希望!」とご明記ください)

[E:faxto] FAX:087-837-7870

〆切は、7月12日(木)です[E:good]

たくさんのご応募、お待ちしています[E:happy01]

posted by joy-u at 20:37| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

扇風機前恒例行事解禁!!

こんにちは、恵美友香織です[E:sign03]

今日のぷちテーマは…『夏の楽しみ』[E:sun]

夏といえば、「冷やし中華」に「カキ氷」[E:restaurant]
夏といえば、海だろう[E:wave]

夏ならではの行事や夏の味覚など
アナタが夏、楽しみにしているコトを教えて下さい[E:up]

もちろん、それ以外の話題もOK[E:sign03]
今日もアナタからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]
お待ちしています[E:shine]

はじめての方もお気軽にどうぞ[E:sign03]

そして、twitterは、「emizabeth1030」で検索を[E:search]

番組内でもつぶやきを拾っていきますので、
是非、私に向ってつぶやいて下さい[E:happy02]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

17:05〜 JEANS FACTORY

JEANS FACTORYから夏のセールのお知らせ[E:note]
 実際に、恵美がお店にお邪魔し、
 高松店のスタッフ・小松さんにお話を伺ってきました[E:happy02]
 オススメアイテムを一緒にCHECKしましょう[E:heart04]

17:24〜
 交通マナーアップ大作戦

17:30〜 めぐりんりん

めぐりんマイル3000マイル入りのめぐりんワオンカードの
 プレゼントもありますよ[E:present]
 このカードで、いきなり香川県内に約250店舗のめぐりん加盟店で、
 3000円分のお買い物が楽しめちゃいます[E:flair]
 めぐりん応援メッセージ、感想メッセージ[E:happy01]
 お待ちしています[E:good]
 締め切りは来週の木曜日です[E:note]

18:00〜 fumika コメント オンエア

映画『はやぶさ』の主題歌「たいせつな光」で多くのリスナーを魅了した
 女性シンガーfumikaさんから、メッセージが届いていますよ[E:shine]

そして、6月27日には[E:new]シングル[E:sign03]

『隣にいたかったfeat.WISE』をリリースしました[E:note]
 昨年は香川にもやってきてくれましたよね[E:happy01]

fumikaの最新情報は公式HPで[E:night]
『fumika Official Site』

posted by joy-u at 15:32| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪