TOPICS

2012年05月02日

ごーるでん、ごーるでん、ごーるでん・・・

どうも、ごーるでんな水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージぷちテーマは。。。
『キーホルダー、ストラップあれこれ』

G.W.観光地へお出かけされる方も多いと思いますが、
お土産でもらうことも多いであろう『キーホルダー、ストラップ』をフィーチャー[E:flair]

・あなたは、どんなキーホルダー、ストラップを使っていますか?
・何個、つけていますか?
・お気に入りは?集めているものはありますか?
・お土産でもらった珍しいもの、笑い重視の面白キーホルダー
・手作りのキーホルダー
・お気に入りをなくしてしまった時の気持ち

などなど、キーホルダー、ストラップにまつわるお話聞かせてください[E:good]

そして、今日は、私からJOY-U リスナーさんにお土産があります[E:sign03]

Resize0003_2
じゃん[E:sign03]
この世界最大(ブロンズ立像で)の牛久大仏のストラップ(キーホルダーにもなるよ)を
3名様にプレゼントします[E:present][E:present][E:present]
欲しい[E:sign03]という方は、メッセージに住所、氏名、電話番号を記入するのを
お忘れなく[E:scissors]
牛久大仏については、オープニングでお話するので聴いてくださいね[E:note]

もちろん、テーマ以外の話題、リクエストもじゃんじゃんお送りください[E:mail][E:cd]

[E:clover]めにゅう[E:clover]
17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]
17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]
18:05頃〜 4/25にNEW SINGLE『SUPERFEEL』をリリースしたSOUL'd OUTから
届いたコメント
をお送りします[E:karaoke]

posted by joy-u at 15:06| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪