TOPICS

2012年02月17日

2月17日(金)O.Aのめぐりんりん♪

残念ながら今日は、めぐりん事務局 善生さん はお休み[E:bearing]
でも、スタジオには、

めぐりん加盟店・高松エクスプレス・木下さんがやって来てくれました[E:paper]

S20120217_174212

いえーい[E:up]
今日も絶好調だぜぃ[E:note]

今回もFOOT BUSさんからは、素敵なプレゼントが[E:present]

[E:ribbon]FOOT BUS
高松〜神戸線 往復乗車券 ペアチケットを1名様に[E:sign01]

ゆったりシートを導入した(※一部の運行便)
FOOT BUSで快適な神戸の旅をお楽しみ下さい[E:bus][E:shine]
応募方法などは、ブログ後半をCHECK[E:flair]

それでは、今日ご紹介しためぐりん加盟店さんを
しっかりおさらいしましょう[E:up][E:up]

[E:clover] MiSri-Mii (ミシュリーミィー)

[E:clover] さぬきうどん 一代

[E:clover] 瀬戸内トラベルサービス

瀬戸内トラベルサービスの平尾社長は、
 何と2ヶ月の世界一周旅行に出かけていたそうです[E:eye]
 そんな旅行の事なら何でもお任せ平尾社長に、
 現在「旅行に関するお悩み相談」を受付中[E:sign01]

ご相談頂いた方の中から、抽選で1名様に、
 世界一周記念めぐりんマイル5000マイル付きの
 めぐりんWAONカードをプレゼントします
[E:note]

〆切は、2月23日(木)です[E:sign01]

相談はコチラへ⇒ mail@setotora.com

詳しくはめぐりんのHPから、
 「瀬戸内トラベルサービス」のブログをCHECKして下さい[E:search]

[E:clover] フットバス

店の詳しい情報は、上記の店名をクリックしてHPをCHECK[E:pc][E:shine]
めぐりんワオンカードを持って、街へ出かけよー[E:run]

そして、お店でフリーマガジン『めぐりんりん』 を発見したら、即GET[E:sign03]
めぐりん加盟店がバッチリ紹介されているので、必携の一冊です[E:flair]

また、めぐりんWAON のHPもチェックして下さいね[E:sign03]

東日本大震災の被災地者を支援するための義援金に関する情報も
詳しくは「電子マネー WAON 公式サイト」でご確認下さい[E:paper]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[E:pc] ⇒ 『めぐりん』

[E:pc] ⇒ 『電子マネー WAON 公式サイト』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

[E:ribbon]プレゼントのお知らせ[E:ribbon]

今週も、もちろんプレゼントがあります[E:present]

プレゼントは、恵美のサインが付いていて[E:sign01]
更に、ご希望に応じて 善生さん のサインも可の[E:smile][E:note]
特別な「めぐりんWAONカード」[E:dash]

こちらを、抽選で1名の方にプレゼント[E:scissors]

このカードには、
めぐりんマイルがすでに…3000マイルもチャージされています[E:sign03]
県内に約150店舗あるめぐりん加盟店で1マイル1円でご利用いただけます[E:dollar]
という事は…いきなり3000円分利用出来ます[E:good][E:shine]

さらにお店巡りが便利になる、
フリーマガジン『めぐりんりん』 もセット[E:sign01]

これで、すぐにめぐりん加盟店さんを確認出来ますね[E:good]

S20120203

このセットを所持しているアナタは、ズバッとめぐラー[E:shine]認定です[E:dash]

今週は、FOOT BUSさんからのプレゼントもセットになりますので、
お見逃し無く[E:scissors]

プレゼントが欲しい[E:present]という方は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、
メールまたはFAXにて、
めぐりん応援メッセージ・感想メッセージなどをお寄せください[E:paper]

[E:mail] E-mail:club@fmkagawa.co.jp

(タイトルに「めぐりんりんプレゼント希望!」とご明記ください)

[E:faxto] FAX:087-837-7870

〆切は、2月23日(木)です[E:good]

たくさんのご応募、お待ちしています
[E:happy01]

posted by joy-u at 21:10| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hello,Small World !〜ご当地ドライブスポットを駆け抜けよう〜[最終回]

Honda 「N BOX」 スペシャル
〜Hello,Small World!ご当地ドライブスポットを駆け抜けよう〜

どうも、こんにちは[E:paper]
妄想ドライバー[E:sign05]恵美友香織です[E:smile]

毎日CHECKして頂けましたでしょうか[E:sign02]
皆勤賞のアナタに拍手[E:up]

2月13日(月)から5日間限定[E:sign01]
JOY-U CLUB内、
午後5時5分頃からスタートのこのコーナー[E:sign03]

このコーナーでは、
私、恵美友香織が、Hondaの新しい軽「N BOX」に試乗して、
香川県内各エリア担当のパーソナリティー、
オススメのドライブスポットをレポートしています[E:karaoke]

いよいよ今日は最終日[E:sign03]
「N BOX」と一緒に海を越えて「小豆島」をドライブです[E:sign03]

Photo

「N BOX」
と一緒に土庄港に到着[E:ship]

Photo_2
コンパクトになった「Hondaスマートキーシステム」でドアの開閉も楽々[E:note]
しかも、簡単操作の「プッシュエンジンスタート/ストップスイッチ」採用[E:flair]

Photo_3
スイッチPONでエンジンがかかります[E:shine]

さて、
毎週火曜日の朝8時25分から放送『瀬戸内 しまラジ!』
レポーターの井上 愛さん、新名 綾子さん、
稲葉 麻衣さんのおすすめスポットはコチラ[E:car][E:dash]

@ エンジェルロード

Photo_4

干潮時に現れる天使の道[E:heart01][E:sagittarius]

Photo_5

たくさんのカップルや幸せを願う男女の願いが、
いっぱい詰まっています[E:heart04]

私も、エンジェルロードで「うふふ〜あはは〜[E:note]」な
青春DASHの予行演習を行いました[E:dash]

Photo_6

視線の先に、いつの日か素敵男子が現れる事を祈って(笑)

A 中山の千枚田

Photo_7

映画『八日目の蝉』のロケ地でもあった千枚田[E:sign01]
日本の棚田100選にも選ばれています[E:sign01]
ここで、伝統行事「虫送り」が行われたわけですね〜[E:eye]

次に、醤の郷へ向いますが…
その前に“自転車”を積み込みます[E:up]
小豆島に来たら、サイクリングも楽しみたいですよね[E:flair]

Photo_8

ということで…
現地にて「瀬戸内 しまラジ!」レポーターの新名さんに、
ママチャリをお借りしました[E:flair](笑)

このまま、「N BOX」へ[E:up]

Photo_9

スタンドも立てることが出来て、バッチリ安定[E:sign03]
27インチの自転車までスルッと運べちゃいますよ[E:good][E:shine]

これで醤の郷サイクリングも楽しめるぜ[E:note]

B 醤の郷 しょうゆソフト

Photo_10

しょうゆソフトを食べるため、マルキン醤油記念館にやって来ました[E:car][E:dash]

Photo_11
「瀬戸内 しまラジ!」レポーター・愛さんと一緒にいただきます[E:restaurant]

もろみの風味が後からふわっと広がるしょうゆソフト[E:sign01]
美味しい…けど、まだちょっと寒いかな[E:sign02](笑)

【番外編】

中山の千枚田の近くにある「こまめ食堂」[E:cafe]

Photo_12

寄り道もドライブには必要ですよね[E:heart04]
ここに、何があるかと言いますと…

Photo_13
「も〜[E:taurus]」(笑)
そう[E:flair]小豆島 100% オリーブ牛のハンバーガー[E:note]

Photo_14

ハンバーグの分厚さとシャキシャキ野菜が食欲をそそりますね[E:happy02]

「いただきまーす[E:gemini][E:notes]」

Photo_15
美味しい[E:shine]
そして、この手作りパンがまた、たまらんのです[E:sign03]

是非あなたも、Honda 「N BOX」で小豆島ドライブを楽しんで下さいね[E:note]

そして、
明日2月18日(土)はイオンモール綾川でお会いしましょう[E:happy01]

ご当地グッズなどのプレゼントが当たる抽選会のほか、
午前11時からは公開生放送もありますよ[E:clover]

是非、ご家族お友達、お誘い合わせの上、お越し下さい[E:up]
お待ちしていまーす[E:note]

posted by joy-u at 17:15| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うお〜お〜お〜おおお〜♪

押忍[E:happy02]
恵美友香織です[E:paper]

長渕剛さんのコンサートチケットの先行抽選予約あり[E:sign03]
今日も気合い入りまくりのJOY-U CLUB
ぷちテーマは…『香川県内おすすめドライブスポット』[E:car]

明日、イオンモール綾川で行われるイベント[E:sign03]
『Honda「N BOX」スペシャル
Hello,Small World!〜ご当地ドライブスポットを駆け抜けよう〜』
では、
香川県内のご当地グッズやアシモ3ウェイジャンボフリースなどの
プレゼントが当たる抽選会のほか、
午前11時からは55分間の公開生放送を行います[E:up]

この特別番組の中でも、
FM香川の各エリア担当のパーソナリティーが
おすすめドライブスポットをご紹介しますが…

そう[E:flair]
アナタが知っている、
地元の知る人ぞ知る絶景スポット[E:fuji]
偶然発見した夜景の綺麗な場所[E:night]
「とても有名だけど、
ここはやっぱりオススメです」[E:sign03]

そんな香川県内のおすすめドライブスポットを大募集[E:sign03]
是非、ドライブにぴったりなリクエストも添えて送って下さいね[E:happy01]

アナタからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]
お待ちしています[E:shine]

はじめての方もお気軽にどうぞ[E:note]

そして、twitterは、「emizabeth1030」で検索を[E:search]

番組内でもつぶやきを拾っていきますので、
是非、私に向ってつぶやいて下さい[E:happy02]

さらに今日は…
長渕剛さんのコンサートチケット番組先行抽選予約を行います[E:pc]

実施期間は2月17日(木)16:00から2月18日(金)10:00まで[E:up]

長渕剛
『TSUYOSHI NAGABUCHI RUN FOR TOMORROW
HALL TOUR 2012 Unplugged Live 香川公演』

開催日:2012年6月29日(金)
会場:アルファあなぶきホール・大ホール
時間:午後5時30分 開場/午後6時30分 開演
料金:全席指定 ¥9,450
※未就学児童入場不可

インターネットの特設サイトを使用しての先行抽選予約です[E:happy01]
長渕アニキのコンサートチケット[E:sign01]
抽選予約にエントリーして、入手チャンスを増やすべし[E:good]

特設サイトのアドレスは番組内でお知らせ[E:happy01]
検索しても見つけられない特設サイトなので、
しっかりオンエアをチェックして下さいね[E:sign03]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

17:05〜 Honda「N BOX」スペシャル
Hello,Small Waorld!〜ご当地ドライブスポットを駆け抜けよう〜

Hondaの新しい“軽”「N BOX」に乗って、香川県内をドライブ[E:car]
 最終回の今日は、小豆島編をお届けしますよ[E:note] 

17:24〜
 交通マナーアップ大作戦

17:30〜 めぐりんりん
 今年もオリジナルプレゼントがずっしり[E:present]
 めぐりん応援メッセージ、感想メッセージ[E:happy01]
 お待ちしています[E:good]
 締め切りは来週の木曜日です[E:note]

posted by joy-u at 14:53| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪