TOPICS

2012年01月13日

やまぐち市観光キャラバン隊が登場!

どうも[E:paper]
恵美友香織です[E:happy01]

今日はスタジオに、
やまぐち市観光キャラバン隊の皆さんが来て下さいました[E:bus]

山口市といえば、日本三名塔のひとつ瑠璃光寺の五重塔[E:sign03]
そして、美肌の湯でお馴染み湯田温泉もあります[E:up]
私もまたゆっくり行きたい場所のひとつですねぇ〜[E:catface]

湯田温泉では、4月8日(日)まで
「ふくまつり」が開催されているそうです[E:note]
そう[E:flair]
あの「ふく」です[E:fish]
美味しいお魚「ふく」です(笑)

Photo
それでは、
やまぐち市観光キャラバン隊の皆さんをご紹介しましょう[E:sign01]

写真[E:camera]
向って左奥から…
SLやまぐち号車掌大内のお殿様中原中也
手前向って左から…
大内のお姫様湯田温泉娘お2人です[E:sign03]

素敵な衣装はオリジナルで制作[E:shine]
SLやまぐち号、車掌さんの制服は本物なんですよ[E:note]

そして、忘れてはいけない仲間があと2人[E:happy01]

Photo_2

今日のオンエアをずっと見守ってくれていたゆるキャラ[E:clover]
おおちゃん(向って左)とうっち〜(向って右)です[E:heart04]

山口市の伝統工芸品・大内人形をモチーフに誕生した、
山口市観光PRイメージキャラクターの2人[E:sign01]

こう見えて、おおちゃんの身長は175センチ[E:dash]
ウエスト5mです(笑)

そんなおおちゃんとうっち〜の可愛いストラップを、
携帯電話につけてポケットにINすると…

Photo_3
存在感(笑)
ストラップの大きさだけなら、ベッ●ー越え達成です[E:sign03]
携帯電話をよく置き忘れるというアナタには特にオススメかも[E:note]

そして、ここでイベント情報[E:sign03]

++++++++++++++++++++++++++++++++

『山口観光PRイベント』
■日時:1月14日(土)、1月15日(日) 10:00〜16:30
■会場:イオン綾川 2階 ちびっこ広場

やまぐち市オリジナルノベルティのプレゼントありのガラポンくじを開催[E:ribbon]

もちろん、おおちゃん&うっち〜[E:sign01]
やまぐち市観光キャラバン隊の皆さんによるパフォーマンスもお楽しみに[E:sign01]

++++++++++++++++++++++++++++++++

美味しいものいっぱい[E:fish][E:taurus]
温泉でお肌つるっつる[E:spa]
おいでませ、山口へ[E:happy02][E:good]

やまぐち市観光キャラバン隊が紹介する、
山口市の魅力溢れるブログはコチラ[E:pc][E:shine]
『やまぐち市観光キャラバン隊ブログ』

posted by joy-u at 22:06| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月13日(金)O.Aのめぐりんりん♪

スタジオには、めぐりん事務局 善生さん [E:happy01]
そして、2月下旬からめぐりん加盟店の仲間入り[E:up]
キャラバンサライカフェ岩目さん です[E:note]

S20120113_174145
ワオーンのポーズです(笑)
イオンクレジットサービス 石田さん は、お休みでした[E:paper]

それでは、今日ご紹介しためぐりん加盟店さんを
おさらいしましょう[E:flair]

[E:clover] パスタハウス アル・デンテ

[E:clover] キャラバンサライカフェ

店の詳しい情報は、上記の店名をクリックしてHPをCHECK[E:pc][E:shine]
めぐりんワオンカードを持って、街へ出かけようぜ[E:run]

そして、お店でフリーマガジン『めぐりんりん』 を発見したら、即GET[E:sign03]
めぐりん加盟店がバッチリ紹介されているので、必携の一冊です[E:flair]

また、めぐりんWAON のHPもチェックして下さいね[E:sign03]

特に[E:sign01]
今日、ご登場頂いた岩目さんが企画されている、
「高松版ひろめ市場を創る〜みんなのトキワ文化市場(仮称)〜」[E:happy01]

高知県で大人気のひろめ市場の高松版が、
2012年GWに、高松市常盤町商店街にGRAND OPEN予定[E:sign01]
もちろん、善生さん率いるめぐりん事務局も全力で応援しています[E:up]

そして現在、その名付け親を募集中[E:sign03]
詳しくは、めぐりんのHPをCHECKして下さいね[E:paper]

東日本大震災の被災地者を支援するための義援金に関する情報も
詳しくは「電子マネー WAON 公式サイト」でご確認下さい[E:paper]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[E:pc] ⇒ 『めぐりん』

[E:pc] ⇒ 『電子マネー WAON 公式サイト』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

[E:ribbon]プレゼントのお知らせ[E:ribbon]

今週も、もちろんプレゼントがあります[E:present]

プレゼントは、恵美のサインが付いていて[E:sign01]
更に、ご希望に応じて 善生さん 石田さん のサインも可の[E:smile][E:note]
特別な「めぐりんWAONカード」[E:dash]

こちらを、抽選で1名の方にプレゼント[E:scissors]

このカードには、
めぐりんマイルがすでに…3000マイルもチャージされています[E:sign03]
県内に約150店舗あるめぐりん加盟店で1マイル1円でご利用いただけます[E:dollar]
という事は…いきなり3000円分利用出来ます[E:good][E:shine]

さらに大人気のハッピーワオンのオリジナルステッカー、
フリーマガジン『めぐりんりん』
ポケットティッシュ(非売品)[E:sign03]

20120106
このセットを所持しているアナタは、めでたくめぐラー[E:shine]認定です[E:dash]

プレゼントが欲しい[E:present]という方は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、
メールまたはFAXにて、
めぐりん応援メッセージ・感想メッセージなどをお寄せください[E:paper]

[E:mail] E-mail:club@fmkagawa.co.jp

(タイトルに「めぐりんりんプレゼント希望!」とご明記ください)

[E:faxto] FAX:087-837-7870

〆切は、1月19日(木)です[E:good]

[E:ribbon] 当選者 [E:ribbon]

R.N とろろこんぶ さん

ご当選おめでとうございます[E:note]

来週もたくさんのご応募、お待ちしています[E:happy01]

posted by joy-u at 20:39| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目指せ!47都道府県制覇!

海よ〜俺の海よ〜[E:note]
ごきげんよう[E:paper]
恵美友香織です[E:happy01][E:clover]

いきなりですが、「直島」に行って来ました[E:ship]
香川に住んで約3年[E:house]
2010年には瀬戸内国際芸術祭であんなに盛り上がったのに…
実は…直島に行ったことなかったのです[E:sad][E:sweat01]
ガイドブックを読んだだけで、行った気になってごめんなさい[E:down]

私の「直島レポート」は、
是非、パーソナリティブログでCHECKして下さいね[E:pc]

BUT[E:sign03]
実際のところ、日本全国津々浦々[E:fuji]
有名な場所はたくさんあれども、
行ったことがない場所って結構ありませんか[E:sign02]
特に、地元だからこそ、「いつでも行けるか[E:flair]」と、
訪れていない場所が結構あるかもしれません[E:sign01]

今日のぷちテーマは…
『実は、行ったことがない場所』 です[E:shoe]

さも行った事があるように、
県外の友達に観光名所を教えてあげたけれど、
実は行ったことがないという場所
白状しちゃって下さい(笑)
そして、コレを機に遊びに行きましょう[E:rvcar][E:bus][E:bullettrain][E:ship]

今日もアナタからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]
お待ちしています[E:shine]

そして、twitterは、「emizabeth1030」で検索を[E:search]

番組内でもつぶやきを拾っていきますので、
是非、私に向ってつぶやいて下さいませー[E:happy02]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

16:26〜 「やまぐち市観光キャラバン隊」
 スタジオに、やまぐち市観光キャラバン隊のメンバーが登場[E:up]
 山口市の魅力をガッツリ紹介して下さいます[E:note]

17:24〜 交通マナーアップ大作戦

17:30〜 めぐりんりん
 今年もオリジナルプレゼントがずっしり[E:present]
 めぐりん応援メッセージ、感想メッセージ[E:happy01]
 お待ちしています[E:good]
 締め切りは来週の木曜日です[E:note]

posted by joy-u at 14:54| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪