TOPICS

2012年01月12日

夜遅くまで頑張るアナタに♪

どうも[E:paper]
料理スキルは「中の下」[E:restaurant]恵美友香織です[E:confident]

今日のぷちテーマは… 『究極の夜食』[E:restaurant]

アナタがまだ学生だった頃、
家族がそっと差し入れてくれて嬉しかった夜食は何ですか[E:sign02]
逆に、ありがたいけど、この時間にこの料理は勘弁[E:wobbly][E:sweat01]
と思った料理はありますか[E:sign02]
カップ1杯のコーヒーやココアで人の心はほっこりします[E:cafe][E:heart04]

今、まさに頑張っている誰かへ[E:sign03]
究極の夜食[E:fastfood][E:riceball][E:cake][E:noodle][E:bread]
差し入れメニューを考えましょう[E:up]

今日も、アナタからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]
お待ちしています[E:clover]
初メッセージもWELCOME[E:heart04]
防災・減災についての疑問・質問なども、お待ちしています[E:paper]

そして、twitterは、「emizabeth1030」で検索を[E:search]

番組内でもつぶやきを拾っていきますので、
是非、私に向ってつぶやいて下さいね[E:note]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

17:05〜 Acid Black Cherry コメントO.A
 Janne Da Arc のヴォーカリスト・yasuのソロプロジェクト、
 Acid Black Cherry[E:cherry]

バンドで発揮されたyasuのエロ切ない世界観は健在です[E:sign03]
 5ヶ月連続リリースラストを飾るNEWシングル[E:cd]
 1月18日に発売となる「イエス」について、
 コメントが届いています[E:up][E:up]

2012年5月9日(火)には、
 サンポートホール高松 大ホールでライブも決定[E:shine]
 今年もAcid Black Cherryから目が離せませんよ[E:eye]

アーティスト情報[E:pc]
『Acid Black Cherry Official Web Site』

17:24〜 
交通マナーアップ大作戦

17:30〜 
知って 学んで 備えよう
       ‐今、私たちにできること。-

今日の防災キーワードは、「学校でもし地震にあったら」[E:sign01]
 子ども達を災害から守るために出来ることを、
 考えていきましょう[E:paper]

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

posted by joy-u at 15:02| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪