TOPICS

2012年01月05日

新春リクエストウィーク4日目ミ☆

[E:clover]A HAPPY NEW YEAR[E:clover]

あけましておめでとうございます[E:note]
恵美友香織です[E:happy02]
2012年も、どうぞ宜しくお願い致します[E:sign01]

さぁ、今週のJOY-U CLUBは、新春リクエストウィークです[E:happy01]
名付けて[E:sign03]

『坊や〜よい子だ リクエストしな〜♪
辰年☆ドラゴンリクエストウィーク

普段は、ラジオを聴くだけのアナタも、
是非リクエストして下さい[E:shine]

今日のリクエストテーマは…

『ドラゴン級にテンションが上がる1曲』

仕事が始まって、
冬休みの終わりが近付いて、
受験が差し迫って、
ムキャーーーーーーーーッ[E:angry]となっているアナタの
テンションをギュインギュイン上げて参ります[E:up][E:up]

そして、メッセージテーマは 「お正月の風景」 です[E:sun]

お餅を食べ過ぎて絶賛増量中[E:dash]
初詣の人ごみで、大人なのに迷子になりました[E:catface]
などなど、
アナタが過ごしたお正月の風景を教えて下さい[E:paper][E:shine]

お正月の風景を切り取った写メールもお待ちしております[E:mobilephone]
いろんなご家庭のお雑煮を見たいので、お雑煮の写真プリーズ(笑)

今週は、毎日1名の方に、特製アーティスト福袋をプレゼントしてます[E:flair]
欲しいという方は、住所、氏名、年齢、電話番号
忘れずに書いてご応募下さい[E:up]

今日も、アナタからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]
お待ちしています[E:clover]
初メッセージもWELCOME[E:heart04]
防災・減災についての疑問・質問なども、お待ちしています[E:paper]

そして、twitterは、「emizabeth1030」で検索を[E:search]

番組内でもつぶやきを拾っていきますので、
是非、私に向ってつぶやいて下さいね[E:note]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

17:24〜 交通マナーアップ大作戦

17:30〜 
知って 学んで 備えよう
       ‐今、私たちにできること。-

今日の防災キーワードは、「地震情報」[E:sign01]
 地震情報や避難情報はどこから入手すれば良いのでしょう[E:sign02]
 私と一緒に「知って 学んで 備えましょう」[E:paper]

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

posted by joy-u at 14:52| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪