TOPICS

2012年01月31日

寒いけど暑い・・・

マッハで自転車こいでたら、とても疲れました。
寒い→暑い。

(´・ω・`)   (´;ω;`)

帰るときはきっと寒いんですよ。
えぇ、覚悟の上です。

急いでて手袋忘れました。

[E:clover]16:26頃・・・高松税務署から確定申告に関するお知らせ
[E:clover]17:05頃・・・MOTHERPORT TAKMATSUを発信する3日間・・・のお知らせ
[E:clover]17:30頃・・・フジグラン十川おでかけレポート
ケンタッキーフライドチキン・フジグラン十川店[E:note]

そして、ネタ・・・火曜日、2つになったの!?(=゚ω゚=;)

[E:kissmark]いつか使ってね[E:catface]あなたの街のキャッチコピー* ´З`)σ
善通寺リベンジ[E:sign03]

[E:kissmark]翼さんが忘れていそうなこと

以上、メールにてネタお待ちしております[E:dash]

えー・・・ボーっとしてますが
ちゃんとCD持ってくるのでリクエストお待ちしております(´ρ`)

posted by joy-u at 16:06| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

玉置成実さんからとどいたぞぉ〜

今日は玉置成実さんから届いたコメントをオンエアしますよ〜
どぞお楽しみに〜!

クイズステップステップにもたくさんのエントリーお待ちしています!

交通マナーアップ大作戦へのメッセージも求む!

posted by joy-u at 16:14| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

1月27日(金)O.Aのめぐりんりん♪

スタジオには…私、ひとりデス[E:sad]

S20120127_174157
せっかくなので、写真撮ってみました(笑)

「めぐりんりん…[E:crying]」

イオンクレジットサービス 石田さん
めぐりん事務局 善生さん は、お休みです…が[E:sign03]

ひとりで元気にご紹介しためぐりん加盟店さんを
しっかりおさらいしましょう[E:up][E:up]

[E:clover] 韓国料理 ムグンファ

[E:clover] こだわり麺や 高松店

[E:clover] ストロベリーフィールズ
   ※リンク先なし

[E:clover] ヘアーサロン神田

[E:clover] フケプロダクト

店の詳しい情報は、上記の店名をクリックしてHPをCHECK[E:pc][E:shine]
めぐりんワオンカードを持って、街へ出かけよー[E:run]

そして、お店でフリーマガジン『めぐりんりん』 を発見したら、即GET[E:sign03]
めぐりん加盟店がバッチリ紹介されているので、必携の一冊です[E:flair]

また、めぐりんWAON のHPもチェックして下さいね[E:sign03]

東日本大震災の被災地者を支援するための義援金に関する情報も
詳しくは「電子マネー WAON 公式サイト」でご確認下さい[E:paper]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[E:pc] ⇒ 『めぐりん』

[E:pc] ⇒ 『電子マネー WAON 公式サイト』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

[E:ribbon]プレゼントのお知らせ[E:ribbon]

今週も、もちろんプレゼントがあります[E:present]

プレゼントは、恵美のサインが付いていて[E:sign01]
更に、ご希望に応じて 善生さん 石田さん のサインも可の[E:smile][E:note]
特別な「めぐりんWAONカード」[E:dash]

こちらを、抽選で1名の方にプレゼント[E:scissors]

このカードには、
めぐりんマイルがすでに…3000マイルもチャージされています[E:sign03]
県内に約150店舗あるめぐりん加盟店で1マイル1円でご利用いただけます[E:dollar]
という事は…いきなり3000円分利用出来ます[E:good][E:shine]

さらに大人気のハッピーワオンのオリジナルステッカー、
フリーマガジン『めぐりんりん』
ポケットティッシュ(非売品)[E:sign03]

20120106
このセットを所持しているアナタは、めでたくめぐラー[E:shine]認定です[E:dash]

プレゼントが欲しい[E:present]という方は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、
メールまたはFAXにて、
めぐりん応援メッセージ・感想メッセージなどをお寄せください[E:paper]

[E:mail] E-mail:club@fmkagawa.co.jp

(タイトルに「めぐりんりんプレゼント希望!」とご明記ください)

[E:faxto] FAX:087-837-7870

〆切は、2月2日(木)です[E:good]

来週もたくさんのご応募、お待ちしています
[E:happy01]

posted by joy-u at 22:33| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪