TOPICS

2011年12月28日

アサヒビールプレゼンツスーパードライで今日も乾杯!

スーパードライあるところには、楽しい会話と楽しい仲間が集まる[E:up]
スーパードライをこよなく愛する私、岡加依子が、今宵も愉快な仲間を探して、
高松の夜の街をぶら〜り歩きます[E:run]

Resize0002
最終回のお店は、高松市伏石町にあります『海鮮問屋 北の商店』
カウンター、テーブル、個室の座敷と様々な席があります[E:note]
カウンターに座ると、オープンキッチンで調理する職人さんの姿を
マジマジと見られます(笑)
取材に行った日も、カップル、家族連れ、サラリーマンの忘年会と
幅広い年代の方が訪れていました[E:happy01]

Resize0001
松下店長のこの時季のおススメ『ぶりしゃぶ』
脂の乗ったブリをさっぱりといただける旬の味です[E:sign03]
他にも、白子ポン酢、あん肝とビールに合う料理が盛りだくさん[E:scissors]
『北の商店』は、年末年始も休まず営業[E:shine]
元日も夜から営業していますので、
帰省してきた親戚と友達と一緒に、新鮮な旬の食材を食べに
足を運んでみてください[E:flair]

posted by joy-u at 19:45| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011 おかぴラスト登板です。

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]
今年も、JOY-U CLUBをお聴きいただき、ありがとうございました[E:heart01]
今日が、年内ラストおかぴDAYなので、いつも以上に濃厚にお送りいたします[E:kissmark]
みなさんも、楽しんでね[E:wink]

今日のメッセージぷちテーマは。。。
『2011 大感謝祭』

暮れ〜の元気なご挨拶〜[E:note]
家族、友人、いつもお昼ご飯を食べに行くうどん屋さんへ・・・。
日本に最高の笑顔を届けてくれたなでしこJAPANへ・・・。
仕事もプライベートもスケジュール管理してくれた手帳へ・・・。

今年のあなたを支えてくれた、あなたの力になってくれた人やモノへ
1年の感謝の気持ちを送りましょう[E:up][E:up]

[E:clover]めにゅう[E:clover]
16:26頃〜 『かがわ100万人を守るぞぅ!消費者トラブル相談室』[E:pencil]
17:05頃〜 今日が最終回!『アサヒビールプレゼンツスーパードライで今日も乾杯』[E:shine]
17:20頃〜 『交通マナーアップ大作戦』[E:rvcar]
17:30頃〜 『Jフット丸亀のフットサルラジオ』[E:soccer]

などなど、もんりもんり盛りだくさんでお送りします[E:shine]
今日も、あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています[E:lovely]

posted by joy-u at 15:18| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪