TOPICS

2011年12月21日

アサヒビールプレゼンツスーパードライで今日も乾杯!

スーパードライあるところには、楽しい仲間と楽しい会話が集まる[E:up]
スーパードライをこよなく愛する私、岡加依子が、今宵も愉快な仲間を探して
高松の夜の街をぶら〜り歩きます[E:run]

Caex5ij2
6回目のお店は、高松市百間町にある『三河屋』
1階には店長の包丁さばきが間近でみられるカウンター、テーブル席、座敷があり、
2階、3階には、広い宴会用の座敷があります。
取材に行った日も、忘年会の団体客でいっぱいでした[E:shine]

Caijucfr
お話を伺ったのは、スタッフのえりさん[E:clover]
今の季節のおススメは、鍋!!!
1番人気は、あんこう鍋[E:shine]
他にも、もつ鍋、とり鍋(とりすき風、水炊き風)もあります[E:note]
そして、三河屋に行ったら、絶対食べたいのが『馬タン』[E:horse]
牛タンならぬ、馬タン[E:sign03]歯ごたえがあって、コクがある・・・。
特にビールに合うんですって[E:sign03]食べたーい[E:heart01]
カップルで、家族で、仲間同士で、心もお腹も満たされる三河屋へ
足を運んでみてください[E:run]

posted by joy-u at 21:52| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスソングの十八番は『恋人がサンタクロース』

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージぷちテーマは『サンタさん!お願い!』

キッズは、既にサンタさんへのお願い事をお手紙に書いているでしょう・・・。
大きいお友達の皆さんは[E:sign02]
私は、大人だから・・・なんて、意地張らないで[E:sign03]
今日は、サンタさんへのお願いを手紙にしましょう[E:mail]

今年1年頑張った自分へ・・・
大切なあの人へ・・・
サンタさんなら、叶えてくれるはず[E:up]
あなたの願い事を、サンタさんの代理人おかぴトナカイに届けてください[E:heart01]

その他、テーマ以外の話題でもOK[E:good]
リクエストを添えてメッセージ送ってきてね[E:cd]クリスマスソングもウェルカム[E:scissors]

[E:clover]めにゅう[E:clover]
16:26頃〜 かがわ100万人を守るぞぅ!消費者トラブル相談室[E:run]
17:05頃〜 アサヒビールプレゼンツスーパードライで今日も乾杯[E:up]
17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]
17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

今日も、あなたの参加お待ちしています[E:lovely]

posted by joy-u at 15:16| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪