TOPICS

2011年12月07日

アサヒビールプレゼンツスーパードライで今日も乾杯

スーパードライあるところには、楽しい仲間と楽しい会話が集まる[E:up]
スーパードライをこよなく愛する私、岡加依子が、今宵も愉快な仲間を探して
高松の街をぶら〜り歩きます[E:run]

Photo
4回目のお店は、高松市新田町にある『三馬力』
外観は、料亭のような落ち着いた佇まいですが、一歩、店内に入ると洋風に[E:sign02]
テーブル席、座敷など、取材に行った日は、超満員でした[E:shine]

Photo_3 
オダ店長のおススメは、春夏秋冬いつでも食べられる『もつ鍋』
コラーゲンたっぷりのモツとたっぷり野菜の栄養満点コラボは最高[E:flair]
他にも、スパイシーな骨付き鳥などメニュー盛りだくさんです[E:scissors]

Photo_4
そして、『三馬力』では、氷点下の極上ビール
『アサヒスーパードライ エクストラコールド』が飲めちゃいます[E:dash]
エクストラコールドの肝である氷点下を実現するため、
専用のサーバーで管理し、専用のタンブラーで提供しています[E:good]
入り口にあるデジタル温度計をチェックしてくださいね[E:sign03]

posted by joy-u at 21:15| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、『大雪(たいせつ)』です。

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージぷちテーマは、『3文字しりとり』
50音の中から、3文字の言葉を5〜10個程度送ってきてください。
リスナーのみなさんから届いた3文字を私が繋げて『しりとり』していき、
繋げられる言葉がなくなった時点で終了〜[E:shock]

なので、50音、あまり偏りなく3文字の言葉が揃っていないと難しいかも[E:coldsweats02]
これは、リスナーさんの協力がないと成立しないので(笑)
ぜひともご参加よろしくお願いします[E:up][E:up]

『ら』行ぱ』行は、あまり3文字ワードないので、
思いつく方は、どしどし送ってきてくださいね[E:good]
番組進めていく中で、良い方向に進んでいければと思います[E:smile]

もちろん、その他の話題もお待ちしております[E:wink]
リクエストを添えてメール、FAXお送りください[E:shine]

[E:clover]めにゅう[E:clover]
16:26頃〜 『かがわ100万人を守るぞぅ!消費者トラブル相談室』[E:run]
今日から始まる新コーナー!悪質な詐欺トラブルから、あなたを守るコーナーです。
私と一緒に消費者問題について勉強しましょう[E:sign03]

17:05頃〜 『アサヒビールプレゼンツスーパードライで今日も乾杯[E:up]

17:30頃〜 『Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

あなたの参加、お待ちしています[E:flair]

posted by joy-u at 15:34| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪