TOPICS

2011年10月05日

トータルビューティーサロンヒロコへGO♪

『トータルビューティーサロンヒロコ』は、お客様1人1人に、トータル美を提供するため、
エステサロン、ヘアーサロン、自社ブランド化粧品などを展開しています[E:shine]
香川県内には、本店(上天神町)、三条店、丸亀店の3店舗があります[E:note]

今回、私は、エステ部門の『インディゴブルー』さんで、
最新のメニュー『小顔リンパマッサージ』を体験してきました[E:flair]
サーもセラピーで、肩や首のコリを温めながらほぐし、
リンパの流れをよくします。
この時点で、めちゃくちゃ気持ちいいんですが、
オイルを使って、優しくマッサージもしてもらえます[E:wink]

来店時に、その日の体調、料金、時間などをスタッフの方と相談し、
1人1人に合ったメニューを選びますので安心[E:happy01]
気になることは、何でもスタッフの方に聞いてみましょう[E:up]

トータルビューティーサロンヒロコでは、10/31まで、
丸亀店1周年記念『施術料金20%オフキャンペーン』を展開中
です[E:shine]
ぜひ、この機会に足を運んで極上の癒しを[E:heart01]

詳しくは、トータルビューティーサロンヒロコのHPをチェック[E:good]

そして、FM香川では、毎週金曜15:55〜
トータルビューティーサロンヒロコ提供のラジオドラマ『メッセージ』をO.A中[E:music]
『落書きから始まった恋』・・・胸キュンストーリーをぜひ聴いてね[E:lovely]

Resize0001
お話を伺ったシオザワさんと、エステ後で、顔にハリがあるスッピンの私(笑)
シオザワさんは、ゴッドハンドの持ち主でした[E:lovely]
あなたもぜひ夢の世界へ[E:heart04]

posted by joy-u at 21:21| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オズがFM香川初登場!!

Resize0001_5
オズのボーカル:NARUMIさんが、FM香川初登場
[E:flair]
顔ちっちゃー[E:sign03]目おっきー[E:sign03]超キュート[E:heart01]
お喋り大好き[E:heart04]というNARUMIさんとマシンガントークを楽しみました[E:happy01]
今回は、ギター:いっせーさん、ベース:SHINさん、ドラム:ナオヒロさんは、
沖縄でお留守番です[E:dash]

今年3月に、高松市の商店街で開催された『サヌキロックコロシアム2011』に出演[E:music]
ちょっとしたハプニングもありましたが(笑)ライブもイベントの雰囲気も
最高だった[E:sign03]と、楽しんだようです[E:happy01]

9/14にリリースされたメジャー3rdシングル『ぱらっぱー』は、
FM香川9月度プライムチューン[E:shine]
この曲は、2006年の結成当時に作られたもので、
ライブでは必ずラストナンバーとして歌うオズの定番アンセム[E:note]
全国のFM29曲でパワープレイに選ばれ、
オズの名前を全国に広げる1曲になりました[E:up]

10/12には、メジャー1stアルバム『オズと魔法使い』をリリース[E:cd]
個性豊かな10曲が収録された、今のオズ満載の1枚です[E:flair]
ゴリゴリヘヴィーなサウンドに、キュートなボーカルが融合した
唯一無二のオズワールドを堪能あれ[E:run]

そして、今年で4回目となるオズpresents HALLOWEEN PARTY
『JACK LANTOWN〜ジャックランタウン〜2011』

出演者は全員仮装[E:drama]お客さんも80%以上が仮装[E:ribbon]するという
楽しさ1000%のイベント[E:sign03]
10/28(金)原宿アストロホールには、
今、話題沸騰中のきゃりーぱみゅぱみゅも出演[E:happy02]

香川でのライブも期待して待っていましょう[E:heart01]

オズの詳しい情報は、オズ オフィシャルウェブサイトをチェック[E:flair]

posted by joy-u at 19:39| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨ですなぁ〜

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージぷちテーマは、『これまでの人生で最も印象的だった年は?』

できれば良い意味で自分の人生がギンギラギンに輝いていたのは、
あなたが何歳の時?
なぜ、印象的なのか理由も添えて送ってきてね[E:heart01]

[E:clover]めにゅう[E:clover]
16:26頃〜 トータルビューティーサロンヒロコの紹介[E:lovely]
17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]
17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]
18:00台〜 オズのボーカル:NARUMIさんが生出演[E:karaoke]
FM香川9月度プライムチューン『ぱらっぱー』でお馴染みのオズ[E:shine]
NARUMIさんへの質問・応援メッセージもお待ちしています[E:flair]

今日も、どしどし番組参加してくださいねー[E:heart01]

posted by joy-u at 15:35| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪