TOPICS

2011年10月28日

10月28日(金)O.Aのめぐりんりん♪

スタジオには、イオンクレジットサービス 石田さん [E:sign01]
そして、先月もスタジオに来てくださいました[E:paper]
めぐりん加盟店・高松エクスプレスから
木下さん 杉山さん フットバスチームの登場です[E:bus][E:shine]
今日は見学に来てくださった方もくわえて、スタジオ内の
人口密度がハンパなかったデス(笑)

20111028_174243
めぐりん事務局 善生さん はお休みでしたが…
フットバスチームと石田さんによるコーナー乗っ取り計画が
何だか着々と進んでいるような気がしてきました(笑)

明日は、兵庫町商店街「オリジナルコラボイベント」も開催されています[E:up]
ガラポン抽選会に、フリーマーケット[E:happy01]
イベント盛りだくさんですので、是非、おでかけ下さい[E:note]

さて、今日もめぐりん事務局にいっぱい届いた加盟店さん
の情報を時間いっぱいいっぱいテンコモリご紹介しました[E:dash]

今日ご紹介したのは、コチラのお店[E:note]

[E:clover] こんぴらしょうゆ豆本舗×浪花堂餅店

[E:clover] DEARイオン高松店・DEARサンポート店

[E:clover] 高松エクスプレス(たかなんフットバス)

店の詳しい情報は、上記の店名をクリックしてHPをCHECK[E:pc][E:shine]
めぐりんワオンカードを持って、さぁ街へ出かけよう[E:run]

そして、お店でフリーマガジン『めぐりんりん』 を発見したら、即GET[E:sign03]
めぐりん加盟店がバッチリ紹介されているので、必携の一冊です[E:flair]

また、めぐりんWAON のHPもチェックしてくださいね[E:sign03]

東日本大震災の被災地者を支援するための義援金に関する情報も
詳しくは「電子マネー WAON 公式サイト」でご確認下さい[E:paper]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[E:pc] ⇒ 『めぐりん』

[E:pc] ⇒ 『電子マネー WAON 公式サイト』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

[E:ribbon]プレゼントのお知らせ[E:ribbon]

今週もプレゼントがあります[E:present]

プレゼントは、恵美のサインが付いていて[E:sign01]
更に、ご希望に応じて 善生さん 石田さん のサインも可の[E:smile][E:note]
特別な「めぐりんWAONカード」[E:dash]

こちらを、抽選で1名の方にプレゼント[E:scissors]

このカードには、
めぐりんマイルがすでに…3000マイルもチャージされています[E:sign03]
県内に約150店舗あるめぐりん加盟店で1マイル1円でご利用いただけます[E:dollar]
という事は…いきなり3000円分利用出来ます[E:good][E:shine]

さらに めぐりんのエコバック に、先週から[E:new]アイテムが登場[E:shine]
ハッピーワオンのオリジナルステッカー[E:sign01]
そして、フリーマガジン『めぐりんりん』
ハッピーワオンのクリアファイル
ポケットティッシュ(非売品)もセットです[E:sign03]

しかも、今日はさらに高松エクスプレスさんより、
来年1月末までに出発の「高松〜神戸往復バスチケット」を
ペア1組プレゼント
致します[E:sign03]

110916
神戸…ルミナリエか[E:sign02]いや、中華街か[E:sign02]
スイーツもいいなぁ[E:cake]

このセットを所持しているアナタは、もれなくめぐラー[E:shine]認定です[E:dash]

プレゼントが欲しい[E:present]という方は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、
メールまたはFAXにて、
めぐりん応援メッセージ・感想メッセージなどをお寄せください[E:paper]

[E:mail] E-mail:club@fmkagawa.co.jp

(タイトルに「めぐりんりんプレゼント希望!」とご明記ください)

[E:faxto] FAX:087-837-7870

今週のプレゼント、応募締め切りは来週の木曜日[E:sign03]
11月3日(木・祝)まで[E:sign03]

今週もたくさんのご応募、お待ちしています[E:happy01]

posted by joy-u at 19:39| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ冬眠体勢に入りたい…

こんにちは、恵美友香織です[E:dash]

さぁ、今日のぷちテーマは… 『睡眠』[E:sleepy]

雨の日、曇りの日、そして、冬場はちょっと眠い[E:sign05]
なぜでしょう[E:sign02]

[E:snail]<「人間も冬眠したほうが良いよ[E:note]」

という自然界からのお告げでしょうか(笑)

というわけで、
今日は、睡眠にまつわるメッセージを大募集[E:sign03]

奥さん、旦那さんの衝撃的な寝言[E:eye]
子どものアクロバティックな寝相について[E:run]
これがないと眠れないという安眠マストアイテム[E:ribbon]
などなど、今日もアナタからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]
お待ちしています[E:heart04]

はじめての方もWELCOMEです[E:happy02]
是非、ご参加下さい[E:paper]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

17:05〜 株式会社グッドクリエイト
  ソリューション事業部 部長 山田 忠司さん
が登場[E:sign01]

インターネットでお悩みの方に耳寄りな情報をお届けします[E:pc]
 インターネットをはじめようとお考えの方も要CHECK[E:search][E:shine]
 インターネットは、
NTTフレッツ光[E:note]

17:24〜 交通マナーアップ大作戦

17:30〜 めぐりんりん
 オリジナルプレゼント盛りだくさん[E:present]
 めぐりん応援メッセージ、感想メッセージ[E:happy01]
 お待ちしています[E:up]
 締め切りは来週の木曜日です[E:sign03]

18:15〜 Tear Smilo【ティアスマイロ のインタビューをお届け[E:up]
 鳴り響くエッジーなギターと攻撃的なドラムが作り出すソリッドなダンス感[E:run]
 そして、あどけない少年を思わせるボーカルの浮遊感が見事に融合[E:sign03]
 今年、デビューを果たした注目の4ピースバンドです[E:flair]

先週、高松DIMEでライブがありまして、四国初上陸[E:sign03]  
 FM香川のスタジオにも、
 Vo.杉江俊輝(すぎえしゅんき)さん[ラジ男抱っこしてる]
 Gt.有田潤平(ありたじゅんぺい)さん[水色のTシャツ]

の2人がやって来てくれました[E:happy01][E:note]

Tearsmilo

8月にリリースされた、
 デビューミニアルバム『ダーウィンが来た!』についてや、
 全国デビューしての感想など、いろいろとお話を聞かせて頂きました[E:note]
 めちゃくちゃ緊張している有田さんにも注目です(笑)
 も、もしかして、この写真撮影も緊張してたっ[E:sign02]

アーティスト情報[E:pc][E:shine]
 『Tear Smilo OFFICIAL WEB SITE』

posted by joy-u at 14:40| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

昨日、藤澤さんがグミくれた(笑)

こんにちは、恵美友香織です[E:paper]

今日のメッセージぷちテーマは…
『○○の時間に流れていた曲』 (笑)

小学生、中学生だったあの頃…
掃除の時間、下校の時間、給食の時間に曲が流れていませんでしたか[E:sign02]
お店でも、閉店時間になると決まった曲が流れたりしますよね[E:sign02]

アナタが印象に残っている曲を是非、教えて下さい[E:note]

今日も、アナタからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]
お待ちしています[E:clover]
初メッセージもWELCOMEですー[E:heart04]
防災・減災についての疑問・質問なども、どしどしお寄せ下さい[E:paper]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

17:24〜 交通マナーアップ大作戦

17:30〜 知って 学んで 備えよう
      ‐今、私たちにできること。-

今週は廃校キャラバン04実行委員会・松浦 さん
 の電話インタビューをお届けします[E:karaoke]
 廃校キャラバン04とは[E:sign02]
 そして、11月3日(木・祝)〜11月6日(日)まで、
 宇多津町で開催されるイベント[E:pencil]
 『廃校キャラバン04 ミンナのナヤ in今市の家』とは[E:sign02]
 今週も、「知って 学んで 備えましょう」[E:paper]

詳しくは⇒ 『廃校キャラバン04 ミンナのナヤ in 今市の家』

18:00〜 
コンサートイベントインフォメーション 
 SANUKI BEAT 2011 をまだ知らないというそこのアナタ[E:sign01]
 必聴ですよー[E:happy01]
 そして、重大発表が…あるとかないとか[E:sign02]
 一言一句聞き逃すなっ[E:happy02][E:good](笑)

18:20〜 No Regret Life【ノーリグレットライフ】

小田和奏(おだかずそう) 
さんのインタビューをお届け[E:up]
 先週、高松DIMEでライブがあった3ピースバンドNo Regret Life[E:happy01]
 今年で10周年[E:sign03]9月に自主レーベルから、
 待望の[E:new]アルバム『Discovery』がリリースされています[E:shine] 
 よりメロディアス[E:sign01]よりセンチメンタル[E:sign01]
 キラーチューン連発のアルバムをお聞き逃しなく[E:note]

そんなNo Regret Lifeから
 Vo.Gt.の小田和奏さんがスタジオにやって来てくれました[E:karaoke]

Photo  

「俺のキャラじゃないよね〜(笑)」と言う小田さんに、
 問答無用でラジ男とコラボしてもらいました[E:flair]

“そこはデリケートな部分だから、優しくお願いします”byラジ男(笑)

アルバムについて、楽曲についてなどなど、
 いろいろとお話を伺いましたので、是非CHECKして下さい[E:scissors]

アーティスト情報はコチラ[E:pc]
⇒ 『No Regret Life | ノーリグレットライフ』

posted by joy-u at 14:48| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪