TOPICS

2011年09月22日

秋の空はコバルトブルー♪

台風が通り過ぎて、一気に秋が来た感じですね[E:maple]
こんにちは、恵美友香織です[E:paper]
今朝、自転車で走っていても、涼しくて気持ち良かったです[E:note]

さて、今日のぷちテーマは…「玄関に置いてあるモノ」[E:bud]

玄関先の信楽焼きのたぬきの置物[E:sign01]
玄関の靴箱の上に鎮座する、お土産でもらった木彫りの熊[E:sign01]

自転車で走りながら、何気なく街を見渡していると、
いろいろな発見があります[E:eye][E:shine]
玄関先もそう[E:flair]
こだわりや個性が見えて、見ていて楽しいものです[E:happy01]

また、台風15号が来たせいで、急遽、
避難を強いられた植木鉢たちもたくさん居たと思いますが、
大丈夫でしたか[E:sign02]

アナタの家の玄関には、何が置いてあるのでしょう[E:sign02]
今日も、アナタからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]
お待ちしています[E:clover]
初メッセージもWELCOMEですー[E:heart04]
防災・減災についての疑問・質問なども、どしどしお寄せ下さい[E:paper]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

16:26〜 
コスプレ☆フェスタ! vol.5

9月25日(日)[E:ribbon]
  「VIVRE Autumn Special コスプレ☆フェスタ! vol.5」
 ハッピーキャンペーン実施中の宇多津ビブレで、今回も、
 アニソンライブやカラオケ大会、痛車の展示、
 そして、コスプレの撮影会が開催されます[E:note]

スタジオに、イベント団体・デザート 芝吹さん[E:sign01]
 香川アニメーションソングプロジェクト から、
 石井さん、TEL(テル)さん[E:sign01]
 さらに、当日痛車を展示してくれる、
 痛車オーナー 澪奈(みおな)さん
 お迎えして、わいわいイベントをご紹介します[E:up][E:up]
 お聴き逃しなく[E:sign03] 

17:24〜 
交通マナーアップ大作戦

17:30〜 知って 学んで 備えよう
      ‐今、私たちにできること。-

今週は香川大学工学部 長谷川 修一 教授
 インタビューをお届けします[E:karaoke]
 気になる南海地震発生の可能性は[E:sign02]
 そして、私達に出来ることとは[E:sign02]
 自ら「知って 学んで 備えましょう」[E:paper]

18:00〜 
コンサートイベントインフォメーション

「SANUKI BEAT」を知ってるかい[E:sign02]
 12月11日、クリスマス前の香川に新しい音楽の鼓動が鳴り響く[E:note]
 出演アーティストとイベントの内容をガッツリご紹介します[E:up]
 要 CHECK IT OUT[E:sign03]

posted by joy-u at 14:47| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GOKIGEN SOUND初登場!

Resize0001
『GOKIGEN SOUND』と書いて、ゴキゲンサンと読む[E:sign03]
1995年から、INFINITY16、湘南乃風らと地元・横浜を中心に
『GOKI』という名前で活動していましたが、
2009年に『GOKIGEN SOUND(ゴキゲンサン)』と改名。
ファンの方とMINMIさんのアイデアを合わせて付けられたそうです[E:note]

7/27にリリースされたメジャーデビューアルバム
『ゴキゲンサン〜365日のドライブ〜』をひっさげて、現在、
『日本縦断!幸せの黄色いゴキゲンワゴンの旅』に出ています[E:bus]
9/9に沖縄で出発式をして、九州〜中国〜四国と渡ってきました[E:rock]
全国各地で、たくさんの人、その土地の風習などに触れ、
後に、日本全国の歌を作れたらな〜なんて話していました[E:happy01]

アルバム『365日のドライブ』には、湘南乃風、lecca、Metisなど
豪華ゲストを迎えたナンバーも多数収録[E:cd]
とにかく聴くと元気をもらえるGOKIGEN SOUNDのごきげんなサウンドを
チェックしてみて[E:wink]
1曲目の『ドライブ』は、まさしくドライブにぴったりのごきげん爽やかチューンですよ[E:good]

今度は、香川でのライブを楽しみにしていますね[E:heart01]

GOKIGEN SOUNDの情報は、オフィシャルウェブサイトをチェック[E:flair]

posted by joy-u at 12:50| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪