TOPICS

2011年09月15日

四国ジムニーミーティング開催!!

9月18日(日)四国最大級のジムニーの祭典「第6回四国ジムニーミーティング」が開催されます。ということで、ジムニー専門店「アーネスト」坂田祐一さんにお話しをおうかがいしました。

Dscf0750

会場はまんのう町の四駆村末谷

プログラムは、まずは大迫力の「ジムニーレース」。ジムニーが跳ねて転んでひっくり返るレースは見るだけでも大迫力です。

Dscf0717

「東日本大震災復興チャリティーオークション」では、MCが出展ブースにうかがい、様々な商品をオークション形式で販売します。今回のイベントで得た収益の一部を「LOVE岩手ふじポン義援金事務局」を通じ、東日本大震災復興のために寄付いたします。

その他にも、ドレスアップコンテスト、ジムニープロショップのブース出展や、デモカーや競技車両の展示も!!

Dscf0740

さらに、お子様向けに手打ちうどん体験やうどん早食い大会、ジャンケン大会などを行います。まるがめ婆娑羅まつりにエントリーしているダンスチーム"えん"による、華麗なダンスパフォーマンスもあります。どなたでも一日楽しめる内容です。

Dscf0726

特に、面白そうなのは、20インチアップオーバーのビッグフットジムニーを使い、水深約1mの泥沼を走破する「本格マッドボギンのエキシビジョン」と、ジムニーレースのコースをそのまま使用する、「人間タイムトライアル」。

そんな、ジムニーの魅力を、私、恵美も体験しました。特にクルマ好きの女子は、一度乗るとハマリますよ。

Dscf0752

ジムニーに乗っている人もそうじゃない人ジムニーに興味がある人も、そうじゃない人も楽しめる、それが「四国ジムニーミーティング」!

9月18日(日)は、会場のまんのう町四駆村末谷へ!!

<お問合せ先>

ジムニー専門店「アーネスト」

電話番号:0877ー75−4217

場所:まんのう町東高篠251-2

ホームページ:http://www.4x4earnest.com/

posted by joy-u at 16:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり睡眠は大切!

こんにちは[E:note]
朝6時まで友達と電話していたら、
ガッツリ口唇ヘルペスできちゃった、恵美友香織です[E:sad]
体って正直[E:dash]
皆さん、睡眠時間はしっかり確保しましょうね[E:paper]
そして、規則正しい生活をしましょう(笑)

さぁ、今日のぷちテーマは… 『私に足りないもの』

深夜のガールズトークで話題になったのですが、
みんな理想の自分というものを心の中に持っていて…
その現実と理想のギャップにモヤモヤしながら生きているようです[E:confident]

あともう少し身長が高かったら…
もっと決断力があったら…

…あなたが、自分に足りないと思っているものは何ですか[E:sign02]
これがあれば、自信がもっと持てるのに[E:sweat02]
モテモテになれるかもしれないのに[E:sweat01]

自己分析して、理想の自分に近づいちゃいましょう[E:shine]

今日も、アナタからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]
お待ちしています[E:clover]
初メッセージもWELCOMEですー[E:heart04]
防災・減災についての疑問・質問なども、どしどしお寄せ下さい[E:paper]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

16:26〜 四国ジムニーミーティング

9月18日(日)に開催される「四国ジムニーミーティング」[E:rvcar]
  ジムニーが道なき道を大爆走する、大迫力のレースの他、
  様々なイベント盛りだくさんです[E:dash]
  実際に会場に潜入し、ジムニー専門店・アーネストの坂田祐一さんに、
  ジムニーの魅力をたっぷり教えて頂きました[E:up]
  私も、ジムニーでレースコースを暴走[E:sign02](笑)
  お聞き逃がしなく[E:sign03]

そして、お店のスタッフブログにて、なんと[E:flair]
  当日の取材風景をご覧頂けます[E:punch]
  こちらもお見逃しなく[E:sign03]
  恵美がカクカク動きます(笑)

詳しくは、HPをCHECK[E:pc][E:shine]
⇒ 『四国・香川 ジムニー専門店・アーネスト

17:24〜 
交通マナーアップ大作戦

17:30〜 知って 学んで 備えよう
      ‐今、私たちにできること。-

先週に引き続き香川大学 危機管理研究センタ−長

を務める白木 渡 教授のインタビューをお届けします[E:karaoke]
 家庭や地域で出来る「危機管理」とは?「減災」とは?
 いつ起こるか分からない災害に備えて、
 自ら「知って 学んで 備えましょう」[E:paper]

18:00〜 
コンサートイベントインフォメーション

posted by joy-u at 14:48| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪