TOPICS

2011年09月30日

FOOD FIGHT(`◇´*)!!

こんにちは[E:paper]
食欲全開・恵美友香織です[E:happy01][E:note]

友人とイタリアンのランチバイキングに出かけたのですが、
パスタ・ピザ・サラダ・ドリンク・スイーツも食べ放題となると…
いくら普通サイズよりは小さいとはいえ、お腹いっぱいです[E:dash]

大満足ですが、あまり量は食べられないものですね[E:sad][E:sweat01]

焼肉食べ放題にケーキバイキングなどなど、
考えただけで口の中が幸せになれる言葉ですが、
アナタはMAXどれくらい食べられますか[E:sign02]

今日のぷちテーマは… 「食べ放題」[E:restaurant]

友人の大食い武勇伝[E:sign03]
「この食べ物だったら、結構食べられると思います」宣言[E:sign01]
そんなメッセージどんどん送ってきて下さい[E:paper]

9月の終わりに美味しい話しましょう[E:up]

今日もアナタからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]
お待ちしています[E:heart04]
はじめての方もWELCOME[E:happy02]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

17:05〜 fumika(ふみか) さんから届いたコメントをO.A[E:up]
 携帯動画が起こした奇跡[E:shine]レコチョクオーディションで、
 1万人の頂点に立ったシンデレラ・ガール[E:crown]
 9月28日にリリースされた2ndシングル「たいせつな光」は、
 映画『HAYABUSA−はやぶさ−』の主題歌に起用され、
 すでに注目されています[E:eye]
 そんなfumika さんから届いたコメント、要CHECKです[E:note]

アーティスト情報[E:pc]
⇒ fumika | Official Site

17:24〜 交通マナーアップ大作戦

17:30〜 めぐりんりん
  オリジナルプレゼント盛りだくさん[E:present]
  めぐりん応援メッセージ、感想メッセージ[E:happy01]
  お待ちしています[E:up]
  締め切りは来週の木曜日です[E:sign03]

posted by joy-u at 15:03| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

VIVRE Autumn Special コスプレ☆フェスタ vol.5♪

お疲れ様でしたー[E:sign03]
FM香川の真希波・マリ・イラストリアス、
恵美友香織です(笑)

5回目のコスプレ☆フェスタ[E:clover]
過去最高の盛り上がりだったように思います[E:paper]

いろんなコスプレが見れて、楽しかったぁ[E:happy02]

さぁ、今日のJOY-U・CLUBは、
コスプレ☆フェスタ後恒例のアニソン祭です[E:up][E:up]

アニメ、ゲームの主題歌、キャラクターソングなどなど、
いつもはあまりかからない曲をもりもりお届けします[E:note]

懐かしのアニソンから、最新のアニソンまで、
ドドーンっとリクエストしちゃって下さい[E:scissors]

そして、ぷちテーマは… 「このキャラクターになりたい」[E:heart04]

もし憧れのあのキャラクターに変身できたら…[E:lovely]
次回のコスプレ☆フェスタでは、このキャラクターのコスプレをしたい[E:sign01]
などなど、アナタがなりたいキャラクターを教えて下さい[E:flair]

私にコスプレチャレンジしてほしいキャラクターもあれば、是非(笑)

今日も、アナタからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]
お待ちしています[E:clover]
初メッセージもWELCOMEですー[E:heart04]
防災・減災についての疑問・質問なども、どしどしお寄せ下さい[E:paper]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

16:26〜 
宝くじ 幸運の女神 降臨[E:shine]

宝くじ 幸運の女神清水 彩花さん がスタジオに登場[E:ribbon]
 アナタも、オータムジャンボ宝くじで夢を掴み取るべし[E:note]

17:24〜 
交通マナーアップ大作戦

17:30〜 知って 学んで 備えよう
      ‐今、私たちにできること。-

今週も香川大学工学部 長谷川 修一 教授
 インタビューをお届けします[E:karaoke]
 巨大地震発生時の被害は[E:sign02]
 そして、私達に出来ることとは[E:sign02]
 自ら「知って 学んで 備えましょう」[E:paper]

18:00〜 
コンサートイベントインフォメーション

posted by joy-u at 14:33| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CASCADE登場!

お久しぶり[E:sign03]
CASCADEのTAMAさん、MASASHIさん、HIROSHIさん、3人揃って登場[E:note]

Resize0001

1997年にFM香川が主催したリスナーズフェスタに出演してくださいました[E:up]
瀬戸大橋のすぐ近くという絶好のロケーションでのライブ[E:karaoke]
3人とも、しっかりと覚えてくださっていて感激[E:heart01]

2009年に7年ぶりに復活したCASCADE。
今年は、4月に『サディスティック・グミ』、9/14には『マゾヒスティック・ガム』という
2枚のアルバムをリリース[E:cd]
踊れるダンスロックが満載です[E:shine]

10月からは、全国ツアーがスタート[E:run]
『CASCADE TOUR2011 マゾヒスティック・ガム〜騒げ!我武者羅WARS』
香川では、11/3(木・祝) 高松DIMEでライブ[E:flair]
なんと、高松でのライブは2000年以来となります[E:lovely]
待ちに待った[E:sign03]というファンの方も多いでしょう。

TAMAさんの振り付けダンスも見られますよー[E:good]
ぜひ、チケットゲットしてください[E:note]

ライブなどCASCADEについての情報は、オフィシャルウェブサイトをチェック[E:scissors]

posted by joy-u at 12:44| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪