TOPICS

2011年08月19日

8月19日(金)☆KIRIN FUN 倶楽部☆

今日はキリンビール香川支社 石崎さん と一緒にお送りしました[E:paper]

暦の上では、「立秋」…[E:maple]
ちょっとだけ、朝夕は過ごしやすくなってきたようにも感じますね[E:happy01]

アナタは「秋といえば」…何を思い浮かべますか[E:sign02]

私は、秋といえば…食欲の秋[E:cake][E:heart04]

他にもいろいろありますが、今年はアナタもコレで参りましょう[E:restaurant]

脂たっぷりさんまに〜[E:fish]
きのこたっぷりの炊き込みご飯〜[E:riceball]

秋の味覚がいまから楽しみです[E:up][E:up]
勿論、そのお供には…キリン秋味[E:beer]

いよいよ来週8月24日から発売開始です[E:sign03]
今年で21年目を向かえ、みんなに愛される秋季限定ビール[E:flair]
秋の美味しい食材にぴったりのコクと深い味わい[E:shine]
ちょっぴり高めのアルコール度数で、秋の夜長を気持ち良く過ごしましょう[E:happy01]

美味し〜いキリンビールの最新情報はHPをCHECK[E:note]
⇒ 『KIRIN キリンビール』

posted by joy-u at 22:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月19日(金)O.Aのめぐりんりん♪

スタジオには、めぐりん事務局 善生さん
イオンクレジットサービス 石田さん の仲良しコンビです[E:sign03]

S20110819_174149

そして、今日もめぐりん事務局に届いた加盟店さんの情報を、
ド−ンご紹介しました[E:scissors]
今日ご紹介したのは、コチラのお店[E:note]

[E:clover] 心身 cocomi

[E:clover] アール・ヌーボー

[E:clover] 枡うどん

[E:clover] センタッキー・ウォッシャーカー

お店の詳しい情報は、上記の店名をクリックしてHPをCHECKです[E:pc]
さぁ、めぐりんワオンカードを持って街へ出かけよう[E:run]

そして、お店でフリーマガジン『めぐりんりん』 を発見したら、即GET[E:sign03]
めぐりん加盟店がバッチリ紹介されているので、必携の一冊ですよ[E:flair]

また、めぐりんWAON のHPもチェックしてくださいね[E:sign03]

まだまだ知らないお得な情報が満載です[E:sign01]
8月31日まで開催されている
「めぐりんWAON サマーキャンペーン」もお見逃しなく[E:search][E:shine]

東日本大震災の被災地者を支援するための義援金に関する情報も
詳しくは「電子マネー WAON 公式サイト」でご確認下さい[E:paper]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[E:pc] ⇒ 『めぐりん』

[E:pc] ⇒ 『電子マネー WAON 公式サイト』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

四国最大級の夏のロックフェスティバル
MONSTER baSH 2011は、WAON Presents [E:shine]
当日は、香川の魅力たっぷりのコーナーやコラボグッズも登場[E:note]
いよいよ明日です[E:sign03]
最新情報をすぐさまCHECKすべし[E:up][E:up]

詳しくはMONSTER baSH 2011のHPへ[E:pc][E:shine]
『MONSTER baSH 2011』

[E:ribbon]プレゼントのお知らせ[E:ribbon]

今週もプレゼントがあります[E:present]

プレゼントは、恵美のサインが付いていて[E:sign01]
更に、ご希望に応じて 善生さん 石田さん のサインも可の[E:smile][E:note]
特別な「めぐりんWAONカード」[E:dash]

こちらを、抽選で1名の方にプレゼント[E:scissors]

このカードには、
めぐりんマイルがすでに…3000マイルもチャージされています[E:sign03]
県内に約150店舗あるめぐりん加盟店で1マイル1円でご利用いただけます[E:dollar]
という事は…いきなり3000円分利用出来ます[E:good][E:shine]

さらに めぐりんのエコバック に、先週から[E:new]アイテムが登場[E:shine]
ハッピーワオンのオリジナルステッカー[E:sign01]
そして、リニューアルしたフリーマガジン『めぐりんりん』
現在実施中の『めぐりんWAONサマーキャンペーン』の冊子も[E:sign03]
さらにさらに[E:sign03]
ハッピーワオンのクリアファイル
ポケットティッシュ(非売品)もセットです[E:sign03]

さらに今週から、数量限定[E:sign03]
兵庫町商店街のキャラクター・ひょこたんのうちわもセット[E:flair]

Photo_5
このセットを所持しているアナタは、めぐラー[E:shine]です[E:dash]

このプレゼントが欲しい[E:present]という方は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、
メールまたはFAXにて、
めぐりん応援メッセージ・感想メッセージなどをお寄せください[E:paper]

[E:mail] E-mail:club@fmkagawa.co.jp

(タイトルに「めぐりんりんプレゼント希望!」とご明記ください)

[E:faxto] FAX:087-837-7870

今週のプレゼント、応募締め切りは来週の木曜日[E:sign03]
8月25日(木)まで[E:sign03]

posted by joy-u at 21:44| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SETOステーションが三豊市高瀬町にオープン!!

今日、8月19日(金)、三豊市高瀬町、11号線沿いにオープンした「SETOステーション」にお邪魔しました。

SETOステーションの代表・白川剣二さんとチーフマネジャー・白川純一さんにお話しをおうかがいしました。

Dscf0666_2

SETOステーションはセルフガソリンスタンド敷地が広くて、安全・快適に給油できそうです。国道11号線からも入りやすく、トラックもOK。

8月19日(金)・20日(土)・21日(日)オープンニングイベントを開催。20ℓ以上給油すると大抽選会に参加できます。1等はUSJのチケットが10組20名、その他にも賞品が盛りだくさん、空クジなしだそうです。

さらに、20日(土)は、桂こけ枝さんが登場。こけ枝さんとジャンケンをして勝つと粗品がもらえるそうです。大抽選会と両方の参加もOKです。

SETOステーションは24時間、年中無休で営業します。ただし、19日〜21日のオープニングイベント期間中は18:00までだそうです。

まずは、こけ枝さんも来るオープニングイベントに、ぜひいらしてみてはいかがでしょうか。

//////SETOステーション//////

場所:三豊市高瀬町、国道11号線沿い

営業時間:24時間、年中無休

電話番号:0875-72-3885

posted by joy-u at 16:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっちゃデカイ麦わら帽子買ったぞぉーい!!

元気ですかー[E:sign02]
恵美友香織です[E:happy01][E:paper]

いよいよ明日からですね[E:note]
MONSTER baSH[E:up][E:up]
帰ったら、いそいそと明日からの2日間の準備をします[E:dash]
ほとんど出来てるのですが、最終CHECKです[E:shine]

参戦されるというそこのアナタ[E:sign01]
一緒に楽しみましょう[E:sign03]
そして、最高の2日間にしましょう[E:happy02]

今回、残念ながら参戦出来ないというアナタも、
今日のJOY-U・CLUBを聞いて、
少しでもモンバス気分を味わって下さい[E:happy01][E:good]

今日は、モンバス出演アーティストの楽曲を中心に
お届けします[E:clover]

そんな今日のぷちテーマは… 『アナタと音楽』[E:music][E:notes]

アナタはどんな時に音楽を聴きますか[E:sign02]
テンションをあげたい時に聞く曲は[E:sign02]
はじめてレコード、CDを買った曲は[E:sign02]
人生観、運命を変えた曲は[E:sign02]
アナタが一番印象に残っている曲は何ですか[E:sign02]

今日もアナタからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]
お待ちしています[E:paper]
はじめての方もお気軽にどうぞ〜[E:note]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

16:35〜 SETOステーションをご紹介[E:rvcar]
 車は私達の生活に欠かせない物ですよね[E:sign01]
 そんなドライバーの皆さんに、新しいセルフガソリンスタンド[E:car]
 三豊市高瀬町国道11号線沿いにOPENした[E:shine]

SETOステーションをご紹介します[E:sign03]

17:05〜 WAON DE GO MONSTER baSH!
 いよいよモンバス前夜[E:sign03]
 今日も、1アーティストをピックアップしてご紹介します[E:shine]
 プレゼントもあります[E:ribbon]
 特に、モンバスに参戦されるアナタ[E:sign03]お聞き逃しなく[E:scissors]

17:24〜 交通マナーアップ大作戦

17:30〜 めぐりんりん
  オリジナルプレゼント盛りだくさん[E:present]
  めぐりん応援メッセージ、感想メッセージ[E:happy01]
  お待ちしています[E:up]

18:20〜 KIRIN FUN 倶楽部

posted by joy-u at 14:47| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪