TOPICS

2011年08月18日

今日のゲストは〜

FM香川8月のプライムチューンアーティスト[E:shine]
18歳の現役女子高生シンガーソングライター[E:happy01]
井手綾香【いであやか】さんでしたー[E:up][E:up]

四国上陸[E:sign03]

Photo_11
めちゃくちゃCUTEな女の子です〜[E:heart04]
ラジ男のストレートな名前に驚き[E:eye]
ラジ男の名前の呼び方のアクセントをめちゃくちゃ気にしていました(笑)

そんな彼女は、宮崎県串間市都井出身[E:paper]
全校生徒18名の中学校を卒業し、宮崎市内の高校へ[E:sign01]
こんな子が同じ学校にいたら、絶対に学校のアイドルだー[E:flair]
なんて、思っていたのですが、全然モテないとの事…男子どうした[E:sign02](笑)

市内へ進学して、実家から寮生活になった井手綾香さん[E:happy01]
環境の変化、様々な人との出会いは、
彼女の音楽にも少し変化をもたらしたようです[E:dash]

しかし、野生の馬たちが駆け回り、
家の裏は山で前は田んぼで隣に海という、
自然豊かな都井での生活は、彼女の一部を作っていて…
彼女の歌声を聞いていると、
学生時代の気持ちや、ふるさとの風景を思い出させてくれます[E:clover]

8月3日にリリースされた2nd Mini Album『Portfolio(ポートフォリオ)』には、
FM香川今月のプライムチューン「君からのメッセージ」も収録されています[E:scissors]
是非、3月にリリースとなっている1st Mini Album『Portrate(ポートレイト)』
も、合わせてCHECKしてみて下さい[E:note]

井手綾香さん[E:sign03]また香川に来て下さいね[E:happy02]
待ってま〜す[E:sign03]

アーティスト情報はコチラ[E:pc][E:shine]
 『井手綾香 オフィシャルウェブサイト Hava a nice day』

posted by joy-u at 21:13| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏はあっという間だZ!

土日に向けて気合いは十分[E:rock]
すでに臨戦態勢の恵美友香織です[E:dash]
ごきげんよう[E:happy01]

ボーッとしていると、あっという間に夏は終わってしましますぞ[E:sign01]
お祭りに花火に海に山[E:up]
そして、今週末は、WAON Presents MONSTER baSH 2011[E:sign03]
夏は、そして、新しい恋との出会いは、いたるところにある(ハズ)なのです[E:sun]

そんな今日のぷちテーマは… しちゃいそうな瞬間☆』

コンビニでいつも同じスタッフが対応してくれる[E:happy02]
同窓会で、ずっとアイツがこっちを見ている[E:eye][E:heart04]

などなど、
思わず勘違いしちゃいそうな…いや、恋しちゃいそうな瞬間[E:heart01]
教えて下さい[E:note]

今日も、アナタからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]
お待ちしています[E:clover]
初メッセージもWELCOME[E:heart04]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

16:26〜 DJ ARCHE こと市川博樹さん のインタビューをO,A[E:note]

Dj_arche

長年、DJ、ナレーターなどなど、全国で活躍されているARCHEさん[E:up]
 先週、FM香川に遊びに来て下さいましたよー[E:flair]
 ARCHEさんは、役者としても大活躍[E:sign01]
 10月には、東京六本木の俳優座で崇徳上皇をモチーフにしたお芝居を
 されるそうです[E:shine]

詳しい情報はブログをご覧下さい[E:search] ⇒ 『ARCHE オフィシャルブログ』

17:05〜 WAON DE GO MONSTER baSH[E:sign01]
 モンバス直前[E:happy01]出演アーティストをピックアップしてご紹介します[E:up]
 プレゼントもあるよ〜[E:shine]

17:24〜 
交通マナーアップ大作戦

17:30〜 知って 学んで 備えよう
      ‐今、私たちにできること。-

いつ起こるか分からない災害に備えて、
 自ら「知って 学んで 備えましょう」[E:paper]

18:00〜 
コンサートイベントインフォメーション 

18:20〜 井手綾香 さん がスタジオに登場[E:heart04]
 今月のプライムチューン「君からのメッセージ」はもうCEHCKして
 いただけましたよね[E:sign02]
 宮崎の現役女子高生[E:pencil]17歳のシンガーソングライターとの対面に、
 私もドキドキです[E:shine]スタジオ見学大歓迎[E:sign03]

[E:pc]アーティスト情報はこちら⇒ 『井手綾香オフィシャルウェブサイト』

posted by joy-u at 15:12| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪