TOPICS

2011年08月04日

今日のゲストは…

サイレントコメディーデュオ・が〜まるちょばのお2人でした[E:paper]

Photo_7
今日も黒いスーツにトレードマークのモヒカンが輝いております[E:shine]
赤いモヒカンがケッチ!さん黄色いモヒカンがHIRO-PONさんです[E:happy01]

どうですか〜[E:sign02]
私もちゃんと指貫通技習得出来ていますでしょうか[E:sign02](笑)

…すいません[E:down]
が〜まるちょば師匠[E:sign01]もう少し練習して出直してきます[E:dash]

世界が認めるサイレントコメディーデュオ・が〜まるちょば[E:note]
言葉や文化を越えたそのパフォーマンスは、
想像する楽しさ、そして、見て感じる楽しさを教えてくれます[E:shine]

そんな、が〜まるちょばのお2人の公演が決定[E:up]

[E:clover]が〜まるちょば サイレントコメディー JAPAN TOUR 2011 香川公演

期日:10月12日(水) 午後6時30分開場 午後7時開演
 会場:アルファあなぶきホール・小ホール
 チケット:全席指定4500円で絶賛発売中[E:sign03]

本当にもう指やらネクタイやらがどうなってるのか分からないくらい
すごいパントマイムの押収にアナタはついていけるかな〜[E:sign02]
感動[E:note]
爆笑[E:happy02]
すべて詰まっているステージがそこにはあります[E:paper]
今回、すべて新作のパフォーマンスだそうです[E:up][E:up]

楽しみです[E:sign03]
しゃべらない2時間のパフォーマンス[E:run]
アナタも、ワールドレベルのサイレントコメディーの目撃者になって下さい[E:eye]

詳しい情報はコチラ[E:pc]
『GAMARJOBAT が〜まるちょば 公式サイト』

posted by joy-u at 21:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和柄タオルを…

首に巻くのがマイブームです[E:scissors]
こんにちは、今日も元気に恵美友香織です[E:ribbon]
汗もガンガン吸ってくれますし、首の後ろも日焼けしにくい[E:sun]
オススメです[E:sign01]

さて、今日のぷちテーマは… 『○○の聖地』[E:shine]

たまたま松山自動車道の伊予灘SAで恋人の聖地を発見…
全国各地にあるのですよね〜[E:flair]
アナタにとっての恋人の聖地ってどこですか[E:sign02]
また、大工さんしか知らないハンマーの聖地や、
料理人しか知らない中華鍋の聖地など、
アナタが聖地と崇める場所を教えて下さい[E:sign03]

今日も、メッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:clover]
初メッセージもWELCOME[E:heart04]

[E:clover]本日のお品書き[E:clover]

16:26〜 サンポート高松 で開催中のイベントをご紹介[E:happy01]
 8月14日(日)までサンポート高松がレゴワールドになっています[E:note]
 『遊び 学ぶ レゴエデュケーション〜みて・さわって・うごかして科学体験〜』
 エスカレーターもレゴ[E:note]
Photo
 各階で様々なコーナーが展開されていて、何回来ても楽しい[E:up]
 しかも無料なのも嬉しいですね[E:happy01]
 私も大きなお友達になって、いろいろ作っちゃいました[E:flair]
 これは、小さなお子様でも安心に楽しめるレゴソフト[E:heart01]
 Photo_2

…で作ったモヒカン…あ、が〜まるちょばのケッチ!さんだ[E:flair]
 そしてこちらは、「レゴブロック組み立てコーナー」で作った…

Photo_3
 何なのかは、放送を聞いてのお楽しみ[E:note]
 大人2人がかりで作った動く力作ですぞ[E:shine]
 ちなみに、こんな動きです[E:sign01]
 ハンドルを回すと、がっとなって〜

Photo_4
 青いところが、しゃんとなる[E:sign01]

Photo_5
 アナタも是非、チャレンジして下さいね[E:sign03]

17:24〜 交通マナーアップ大作戦

17:30〜 
知って 学んで 備えよう
      ‐今、私たちにできること。-

今日は、水の事故にまつわる話題[E:sign01]
 災害も水難事故はいつ起こるか分かりません[E:dash]
 自ら進んで「知って 学んで 備えましょう」[E:paper]

18:00〜 
コンサートイベントインフォメーション

18:20〜 
が〜まるちょば のお二人がスタジオに登場[E:up]
 世界に認められる2人のサイレントコメディーショー[E:shine]
 今年も10月12日(水)アルファあなぶきホール・小ホール
 アナタも目撃者になれますよ[E:note]
 『が〜まるちょば サイレントコメディーJAPAN TOUR 2011 高松公演』
 是非、生のパフォーマンスを会場でご覧下さい[E:paper]
 けど、その前に、スタジオでいろいろとお話伺っちゃいます[E:happy02]
 スタジオ見学も大歓迎[E:clover]
 もしかしたら、一足先にパフォーマンスが見られる…かも[E:sign02]

アーティスト情報はコチラ[E:sign01]
⇒ 『GAMARJOBAT が〜まるちょば公式サイト』

posted by joy-u at 14:50| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪